ミシェルのYUKIお姉さん


(presented by Yuki on Mother's day)

ミシェルには、人間のお姉さんが2人います。
長女のANRIお姉さんと、次女のYUKIお姉さんです。
ANRIお姉さんは既に結婚して、御主人のMASAYUKIさんと幸せに暮らしています。
YUKIお姉さんは美大の4年生で、デザイナーの卵です。

YUKIお姉さんは、普段は、素直に「はい」とあまり言わないので、お父さんは「大学生の頃は、仕方ないのかな」と少し寂しく思っています。
普段は、そんなYUKIお姉さんですが、いざという時は、俄然、優等生のYUKIお姉さんに変身します

最近、お母さんが、風邪で数日寝込んでしまったのですが、YUKIお姉さんは、自主的に家族の為に食事を作ってくれました。
また、ミシェルが下痢で困っている時には、率先して、病院までミシェルに付き添ってくれました。

今日は、「母の日」ですが、YUKIお姉さんは、自分がバイトで得た小遣いで、写真のような美味しいケーキをお母さんの為に買ってきてくれました

お父さんは、本当は、ANRIお姉さんとYUKIお姉さんという心の優しい子供達に恵まれて感謝しています。
お父さんは、照れ屋さんだから、決して口には出しませんが、ミシェルには、お父さんの気持ちが、ちゃんと解っています
でも、お父さんが恥ずかしがるから、内緒にしていて下さいね

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カリーノおめでとうございます

パパさんのコメントをみてすぐにこちらへ飛んできましたv-237
カリーノやりましたね
すごい 今後が楽しみですね
きっとチャンピオン目指して頑張ってくれますよ
楽しみにしています

ところで パパさん大丈夫ですか?
ブログが書けるまで回復とか仰っても
心配ですよ~
ママさんも風邪でダウンしていらして
パパさんまで・・・
お疲れが出たのでしょうか・・・
とにもかくにもお大事になさってくださいねv-119

AnriさんとYukiさんのこと
素敵なお嬢さんに囲まれてパパさんは
幸せですね
素晴らしいな~

お大事にv-254

Re: カリーノおめでとうございます

> アンジェラママさん
早速来ていただき、ありがとうございます!
今回は応援に行ってやれなかったのですが、カリーノは頑張ってくれたようです。
いつもは、カリーノパパの顔を見ると「ク~ン、ク~ン」と言って甘えるのですが、今回はカリーノパパが居ないので、甘えることなくショーに集中してくれたのだと思います。
ブリーダー兼ハンドラーのNさんからは「この子は、歳をとるほど良くなる」と言われていましたが、「最近、本当に充実してきたな」と思います。
コリーとしては身体が小さいのですが、海外のジャッジを含めて、カリーノの犬質を評価されることを有り難く思っています。
最近、Nさんからは「カリーノは、小さな巨人」と言われています(笑)

カリーノパパの身体の方は、お陰様で、日に日に回復に向かっているように思います。
一時は、痛さの為に眠ることさえ出来ませんでしたが、今日当たりから、それも大丈夫のような気がしています。
完全に回復しましたら、また広場でお目にかかりたいと思っています。

娘のことは、少々照れくさいことを書いてしまいました(笑)
子供を持つ前は、「男の子がいいかな」と思うこともありましたが、優しく育っている娘達を見ると、今は「娘で良かった」と思えます(笑)

ミシェルのBOB、本当におめでとうございました!

・・と、お祝いムードいっぱいだと思っていたら、帯状疱疹になってしまってたのですか~! それは大変でしたね!
回復されてきたとのことですが、どうぞ、ご無理をせずにお大事になさって下さいね。

素敵なお父様・お母様と、素敵なお嬢様・・・理想のご家族ですね! 羨ましいです~!

訂正 (汗)

ミシェル×

カリーノ○

カリーノのBOB、おめでとうございます!!

ブログを読んで“ミシェル”という文字が頭に入り込んで、コメントで間違えてしまいました。
失礼致しました!


Re: 訂正 (汗)

> ユメさん
全く問題ありません。
私も、よく間違えて、カリーノとミシェルに怒られていますv-411
カリーノが首尾よくインターナショナル・チャンピョンになれたら、次は、我が家の期待の星・ミシェルの出番ですv-410
血統書の名前が「デルタ・フォース(米軍最強の特殊部隊)」ですから、きっとガンガン行ってくれるでしょうv-411

Re: タイトルなし

> ユメさん
ありがとうございます。
帯状疱疹の方は、日々、回復に向かっているように感じますが、なかなかシツコイ奴であるのも事実のようですv-395
今回、カリーノは大変頑張ってくれましたので、私も「痛さに負けず、頑張らねば」と思っていますv-410
理想の家族などとは、恐れ多いですが、昔から、どこへ行くのも(スーパーへの買い物を含めてv-411)一緒という家族ですv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング