母になったセイレーン



今日は、新規購入したミニの夏用タイヤを装着する為に裾野市まで行って来ました。

これは、途中で見た今朝の富士山です。



河口湖に引っ越して以来、お世話になっているタイヤショップです。

いつも大変丁寧に対応して頂けるので、全幅の信頼をおいています。

今日も、所長さん自らタイヤ交換作業を行ってくれました。



今回、新たに装着したタイヤは、イタリアのタイヤメーカーであるピレリのCINTURATO P1というタイヤです。

ピレリの新作エコ系タイヤで、快適性や燃費性能などに優れています。

試乗した自動車評論家達の評判も良いので、このタイヤを選択しました。



帰りに、「コリーの聖地」とも言われるミシェルの実家に寄ってきました。

そして、幸運にもミシェルの姉妹であるセイレーンに会うことができました。

まだ赤ん坊だった頃、ミシェルとセイレーンは、とても仲が良く、いつも一緒に駆けていました。



セイレーンは、若くしてアメリカのトップブリーダーの元に行き、アメリカでドッグショーに出ていたのです。

セイレーンはアメリカでも優秀な成績を収め、アメリカ・ケネル・クラブ(AKC)のチャンピョンを完成して帰国しました。

ウットリするくらい美しく成長したセイレーンですが、生来の優しさは変わっていませんでした。



そのセイレーンが、10日程前に赤ちゃんを産んだそうです。

赤ちゃんは1頭だけで、セイレーンと同じ毛色(セーブルマール)の女の子です。

もう少し日にちが経ったら、面会に行こうと思います



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山も、眺める方角が違うと、又、雰囲気が
変わって、とてもいいですね。

車は命を運ぶ物ですから、お店は信頼できるか
どうかが、一番、重要ですよね。良いお店に
出会われて、良かったですね。

セイレーンちゃんにお会いになれて、良かった
ですね。赤ちゃん、私も見てみたいです。さぞ
可愛いでしょうね。楽しみですね♪

No title

セイレーンちゃん、素晴らしいコリーですね♪
しかもミシェル君と胴胎なんて!!
PUPにご対面した時はお写真撮ってUPして下さいね~~^^

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
仰るとおりです。
見る位置によって、形も微妙に異なります。
カリーノパパは、河口湖方面から見る富士山が一番好きですv-410

今まで色々なタイヤショップを経験しましたが、現在お世話になっているお店が最高です。
誠実ですし、技術的にも安心してお任せできます。

久し振りにセイレーンに会いましたが、本当に美しく成長していました。
赤ちゃんを見るのが楽しみです。

Re: No title

>流花・桃花ママさん
はい、とても美しく優秀なコリーです。
セイレーンのような姉妹がいて、ミシェルも鼻が高いと思いますv-410

セイレーンの赤ちゃんに会えたら、写真を掲載しますね。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング