ホーリー・ファミリー



カリーノは、今朝、もう一つの洋服を着て散歩に出かけました。

シェリーが着ているものと色違いの洋服です



今日は、とても楽しく&嬉しい一日でした

清里のburnethillさんのブログを介して知り合った「ホーリーおじさん」と、そのファミリーに初めてお会いすることができたのです。

集合場所は、道の駅のドッグランでした。

こちらが、ラブラドールのホーリーちゃんです。



とても優しくフレンドリーなホーリーちゃんは、直ぐにミシェルとも友達になりました。

ミシェル「ホーリーちゃん、僕、トイレだから、あんまり見つめないで」



お利口さんのホーリーちゃんは、パパさんのコマンドにも直ぐに従います

アンジェ「ホーリーちゃん、やるわね」



こちらは、トイプードルのマックちゃんです。

ママさんに抱かれたマックちゃんは、超キュートです


ドッグランで遊んだあとは、近くにある美味しいケーキで有名なカフェに行きました。

ホーリーおじさんとミシェルのお父さんは、1歳違いの同世代。

そして、二人ともゴルフが大好きで、お酒は下戸という共通点があることも判明しました

そんな訳で、初対面だというのに、旧知の友達のように、会話は大いに盛り上がりました

カフェでの2時間は、あっという間に過ぎ、再会を約してお開きにしました。

こんな素晴らしい出会いのきっかけを作ってくださったburnethillさんにも感謝の気持ちでいっぱいです



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいひとときを過ごさせて頂き有難うございました。
あっという間の2時間でした。初めてお会いしたと思えない位会話が弾みましたね。同世代でお酒が苦手・ゴルフが大好きと共通点があり時間を忘れるほどでした。
橋渡しをしてくれたburnethillさんとワンズに感謝です。
今度はゴルフご一緒しましょう。
今日は有り難う御座いました。

No title

あら~ホーリーパパママさんではないですか・・
フィリーとも仲良しで亡くなる前も後からもいらして下さいました
フィリーパパはホーリーパパと同い年で一度清里で前後でゴルフしました・・
美白ホーリーちゃん可愛かったでしょう?
いいお仲間が出来ましたね

それにしてもカリーノちゃん達の洋服素敵です

No title

カリーノちゃん達、色違いのお洋服、可愛いですね!
いいなぁ~って、みんなから羨ましがられたでしょう。

ホーリーちゃんファミリーとお会いになれたのですね。
お歳も近くて、共通点がいっぱいあって、楽しかった
事でしょう。ホーリーちゃん、マックちゃん、可愛い
ですよね。本当にワンコの力って偉大です。私も去年、
初めて会ったフィリーママさんとは泣いて、抱き合い
ました。旧知の仲の様な、不思議な感覚でした。

ワンコが繋いでくれたご縁、素敵ですよね。

あけましておめでとうございます

富士吉田のドッグラン、真っ白ですね。

あそこは気温が低いようですから、しばらくの間
雪は溶けそうもないですね。

でも雪の上で遊ぶワンちゃんたちも楽しそう。

ことしもよろしくお願いいたします。

Re: No title

>ホーリーおじさん
こちらこそ有難うございました。
とても楽しいひと時でした。

同世代で、お酒が苦手、ゴルフが大好き、ワンコが大好きと共通点が多々あり、今後が楽しみです。
特に、ゴルフを御一緒できる日が楽しみですv-411

Re: No title

>フィリーママさん
そうなんです。
burnethillさんのブログを通じて知り合い、この度、初めてお会いすることができたのです。
同世代であり、ワンコが大好き、ゴルフが大好きと趣味も同じで、大変良いお友達が出来ましたv-411
フィリーファミリーも入って、ゴルフを御一緒できるといいですねv-410

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
ありがとうございます。
長い時間待って、買った甲斐がありましたv-410

はい、ホーリーちゃんファミリーと初めてお会いすることができました。
同世代で、趣味も同じで、初対面とは思えないくらい話が盛り上がりましたv-411

仰るように、ワンコが繋いでくれたご縁で、ホーリーちゃんやミシェル達に感謝です。

Re: あけましておめでとうございます

>arex papaさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

富士吉田のドッグランは、まだ真っ白です。
加えて、テーブルがある方の隅っこは泥だらけで、ここでカリーノが滑って泥んこになりましたv-399
雪解け時期が、一番厄介に思います。
でも、ミシェル達は、久し振りのドッグランで、嬉しそうに走っていましたv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング