モテモテのジェシカちゃん♪



このアイリッシュ・セッターは、生後11ヶ月のジェシカちゃんです。

とっても美人さんです



ミシェル「ジェシカちゃんは、美人だね」

美人のジェシカちゃんが気に入ったのか、ミシェルは、ジェシカちゃんのあとばかり追いかけていました



ドルチェ君「横から見ても、ジェシカちゃんは美人だね」

ジェシカちゃん「あんまりジロジロ見ないで。恥ずかしいわ」



ドルチェ君もジェシカちゃんが気に入ったようで、追い駆けっこを始めました。

ドルチェ君の迫力に押されて、ジェシカちゃんは、スッテンコロリン



スタンダード・プードル君もジェシカちゃんが気に入ったようです。

ジェシカちゃん、モテモテだね



追い駆けっこが一段落したドルチェ君が、ミシェルのお父さんの所にやって来て甘えています

ドルチェ君は、最近、お父さんに甘えに来る時、勢いよく頭から股間にぶつかってきます

お父さん「ドルチェ君は巨体なのだから、もう少し優しく来てください



ドッグランをあとにし、買い物のあとに見た富士山です。

雪煙が夕日に照らされて、オレンジ色に輝いています。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェシカちゃん、本当に美人さんですね。きっと
こんなにモテモテなのは、性格も良いのでしょうね。
ミシェル君のお眼鏡にかなうなんて、いいですね。
ヤイ君の姿がないですが、ヤイ君はそうでもないの
でしょうか。
よく甘えに来る時、体当たりで来るワンちゃん、
いますよね。でもドルチェ君は大きいのですから、
ちょっとセーブして欲しいですね(笑)。

青富士…美しいですね。ちょうど裏側に夕日がある
のですね。ファンタジックでとても綺麗です。

No title

わっ!ほんとジェシカちゃん美人!!!

あら?ミシェル君と体高一緒くらいですか!?

アイリッシュ・セッター意外に大きくてビックリです!!

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
はい、とても美しいアイリッシュ・セッターです。
性格も穏やかで、誰とでも遊べるようです。
ミシェルは、優しいジェシカちゃんが一目で気に入ったようですv-410

ドルチェ君は、カリーノパパにすっかり慣れて、信頼しきってくれているようです。
その為、身体ごとぶつかって来るように思いますv-410
頭が股間を直撃するのは注意しないといけませんが、そんな風に甘えてくれるドルチェ君を愛しく感じます。

夕日に照らされた富士山もいいですね。
満月の時は、暗闇に雪をかぶった富士山が浮かび上がります。

Re: No title

>流花・桃花ママさん
ねっ、美人でしょv-410
ジェシカちゃんは、女の子ですが、結構大きいですね。
でも、身体はほっそりしています。

No title

久しぶりのコメントです。いつも読み逃げで失礼しておりました。
先日のゴルフの記事を見まして新たな気持ちでゴルフに取り汲まなくてはと感じました。
ミッシェルのパパさんお住まいの近くに良いゴルフ場がたくさん有りますね。
鳴沢・富士桜・河口湖CCなど羨ましいですね。ホーリーおじさんもゴルフをします。がなかなかゴルフ場と友達になれません(笑)6月に山中湖GCに行き100叩きの刑に会い、もう少し練習してから出直してきなさいと追い返されました(泣)暦は長いのですがなかなか昔の癖が抜けずに苦労しています。
来週(24日)発売の「週間ゴルフダイジェスト」のオノフクラブの記事にホーリーおじさんが掲載されます。永井プロの解説入りだと思います。
本屋で立ち読みしてみてください。「冬の練習が来春以降に結果が出ますよ」といわれました。おじさんも60歳を越えてからスイング・飛距離も変わってきました。
歳にあったゴルフを楽しみたいです。
どこかのゴルフ場で御会いできますかね?

Re: No title

>ホーリーおじさん
ロンドン勤務の時に、HDCが13まで行って、そこそこのスコアは出ていたのですが、いつも「まだまだ一か八かのスウィングだな」と感じていました。
ですから、スコアが良くても、決して心から喜べるゴルフではありませんでした。
そこで、日本に帰国したのを機会に、スウィングを一から作り直すことにしたのです。
途中で、意識と身体の実際の動きの違いに戸惑うことが多かったのですが、既成概念をぶっ壊すくらいの気持ちで練習に取り組んだ結果、ようやくプロに近い打ち方が出来るようになってきました。
今後は、微調整しながら、より再現性の高いスウィングを自分のものにしたいと思っています。
まだスコアは良くなりませんが、飛距離と方向性は、若い頃よりも伸びています。

我が家は、富士桜CCと富士レイクサイドCCに挟まれた所にあり、車で5分程の所に河口湖CCと鳴沢GCがあります。
ゴルフをするには、理想的な場所ですねv-410

会社のOB同士で、私がプレイするのは、富士小山GCです。
いつか是非ご一緒したいですね。

来週(24日)発売の「週間ゴルフダイジェスト」、是非とも拝見したいと思います。
来週の楽しみが一つ増えましたv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング