色々なお友達



これは、ミシェルのお家の前から見た今朝の富士山です。

気温は、この秋一番低い4℃でした。

散歩に出かける時はヒンヤリ感じましたが、戻って来る頃には、身体がホカホカ感じました



週末は3連休だったこともあって、大勢の人達が観光に訪れていました。

そして、色々なワンちゃんがドッグランに遊びに来ました。

ミシェルは、このミニチュア・シュナウザーが気に入ったようで、ずーっと追いかけていました。

ミニチュア・シュナウザーは大きなミシェルに戸惑ったようで、最後は椅子の上に避難していました



精悍なハスキーも遊びに来ました。

ドルチェ君とチャッピー君は気に入ったようで、「遊ぼうよ」と誘っていました



ジャーマン・ポインターとミニチュア・ダックスも遊びに来ました。

ジャーマン・ポインターを初めて見たミシェルは、珍しそうに観察していました



オーストラリアン・シェパードも遊びに来ました。

オーストラリアン・シェパードのママさんは、同じような毛色をしたカリーノが目に入り、立寄られたそうです。



黄色いボディコンスーツを着たミニチュア・シュナウザーも遊びに来ました。

カリーノ「素敵な洋服ね」

ミニチュア・シュナウザー「あなたのミンクのようなコートも素敵よ」



アディダスのサッカーユニフォームを着た黒ラブも遊びに来ました。

ボディコンスーツを着たミニチュア・シュナウザーは、他の洋服にも興味があるのかな



素敵な洋服を着たワイヤー・フォックス・テリアも遊びに来ました。

とっても似合ってますね



ジャーマン・シェパードのゲルちゃん(1歳)は、地元のワンちゃんです。

パパさんに「カリーノの実家は、警察犬訓練所なのです」と言うと、直ぐに「Nさん?」と解られたようです



昨日は、グレート・ピレネーズのシーザー君も遊びに来ました。

まだ生後8か月ですが、見る度に大きくなっているように感じます



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4℃でしたか。空気が冷たくなってくると、
ますます富士山の美しさが冴えわたりますね。
寒いのは好きでしたが、病気をしてから、冷
たい空気で筋肉が強張るので、困る季節に
なりました。でも、ワンちゃん達は大好きな季節。

本当に華やかで、賑やかなドッグラン!みんな
大事にされているワンちゃん達ばかりですから、
ほんとうに良いお顔で、可愛いですね~!
ミシェル君達も、忙しかった(笑)事でしょう。
本当に、パラダイスです!

No title

パパさん、私、オーストラリアン・シェパードの実物を見た事がないんですが、毛質はコリーみたいな感じですか?

あとね、ビックリしたのが、ワイヤー・フォックスの子がしてる迷彩のハーネス!流花・桃花とオソロなんです!!

どこ製か忘れちゃったんですが、まだ製造されてるんだなぁ~ってちょっと嬉しくなっちゃいました^^

犬種いろいろだと

楽しいですね。私が見た最大はグレート・デーンですかね。80キロのブルーの毛並みの子です。まるで馬のようでしたよ。
小田和正は仙ちゃんと呼ぶ仲のようでコンサートにも呼んだりしています。建築科でしたね。デッサンも上手で素敵なんです。多才ですね。パパさんも本職ですね。建築家でいらっしゃる。今のお住まいもデザインされたのですか?

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
仰るとおり、冬の富士山が一番美しいように感じます。
ミシェル達も、寒いほど元気が良いように感じますv-410

勘太‐モモのママさんにおかれては、くれぐれも寒さに気をつけてください。

休みの日は、観光で立寄ったワンちゃん達がドッグランに来ますので、色々な犬種を見ることができて興味深いです。
この日は、みんなフレンドリーなワンちゃんでした。

Re: No title

>流花・桃花ママさん
毛は、短毛と長毛の中間くらいです。
毛質は、直毛とカールした毛が混じっている感じがします。
尻尾は、断尾しているケースと、自然のままの2通りがあるようで、この子は自然のままでした。

この迷彩のハーネスは、とてもいい色で、お洒落ですよね。
日本製ですかね?

Re: 犬種いろいろだと

>1読者さん
ここには、グレートデンを含む超大型犬も遊びに来ます。
また御紹介しますが、今日は90㎏のワンちゃんも遊びに来ました。

小田和正さんは、星野さんを「仙ちゃん」と呼んでいるのですかv-405
相当親しいのですね。
年齢的には、小田和正さんが1~2歳若いと思いますが、ほぼ同世代ですよね。
今の家は、私の設計ではありませんv-410
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング