太陽が恋しい

最近は「雨期なの?」と思えるくらい、雨の日が続いています。

しかも、週末には台風27号の直撃が予想されています

こんなに雨が続くと、ドッグランにも行けません。



太陽が恋しくなるような今日この頃ですが、本日は、YUKIお姉さんが描いたアニメの一つを紹介させて頂きます



1コマ目は、シェリーかアンジェです。

雨の日は、お母さんが「ウィウィしなさい」と言うと、シェリーとアンジェは室内トイレで用を足します

そして、2~4コマ目は、ミシェルです



幸い、今朝は霧雨程度だったので、早朝散歩に出かけました。

これは、散歩の途中で見た別荘です。

手前にあるドウダンツツジと奥にある大きな木が、真っ赤に染まっていました



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にYUKIお姉さん、素敵な絵を描かれますね。
とっても可愛くて、愛情にあふれていますね。
どこかで、穴澤さんの目にとまっていたら、
「でかお君」の絵本の絵を描かれていたかも、など
思ってしまいました。それくらい、素敵です。

ツツジ、綺麗ですね~。秋が深まる頃に台風が
続いて…27号はこちらも影響受けそうですが、
もう、どこにも被害が出て欲しくないですね。

No title

本当に雨が多いですね。
まるで梅雨のようです。
加えて台風まで多く、嫌になります。

YUKIお姉さんのアニメは、本当に素敵ですね。
プロとして、充分にやっていけると思います。

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
ありがとうございます。
絵本の絵を描けたら、素敵ですね。
そんなチャンスが訪れるといいですね。

今度は、台風27号と28号。
特に台風27号は、また本州を直撃しそうですね。
早めに台風対策を行っておく必要がありそうです。

Re: No title

>ショコラさん
仰るとおりです。
台風27号は、本州を直撃する感じですね。
二次災害が起きないように祈るばかりです。

ありがとうございます。
近い将来、この才能を活かせるような機会に恵まれるといいのですが。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング