コリー・フォレスト



今朝も、久しぶりに富士山がクッキリと見えました。

雪が、かなり融けてきたことが分かります。

そして、新緑の為に、富士山の下の方が見えにくくなってきました



今朝、レグママさんから電話をもらいました。

レグママさんは、山中湖の別荘に滞在中ということで、午後に遊びに行くことにしました。

これは、別荘の敷地内に作ったドッグランです。

その名も、コリー・フォレスト・ドッグランです



ドッグランでは、レグママさん家のレグ君とアッ君の他、Kさん家の4頭のコリーが遊んでいました。

6頭とも男の子ということで、ミシェルが仲間入りしました。

ミシェルが、柵の間から覗いています



シェリー、アンジェ、カリーノは女の子ということで、小さい方のドッグランに入りました。

「何で一緒に遊べないの?」という顔で、こちらを見ています



これが、アップで撮ったシェリーです。

今月末で13歳になりますが、まだまだ若々しいですね



こちらが、アップで撮ったアンジェです。

男の子達の仲間入りをしたそうです



男の子ばかり7頭ですが、皆んな仲が良く、喧嘩する子はいません



男の子のコリーが7頭集まると、さすがに迫力があります。



Kさん家のショーン君は、かってテレビで見た名犬ラッシーに大変よく似ています



レグママさんがオヤツを持つと、行儀良く並んで「待て」をしています。

皆んな、お利口さんだね~

今日は、レグママさん家のレグ君が、ミシェルのお父さんにいっぱい甘えていました

レグ君、可愛いね

また遊ぼうね



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのだんな様も山中湖へいってま~~す
明日、特別展に2日間エントリーしてます
キレイな時期ですね
シュガーさんのとこは、タラの芽でてるんじゃないですか??

No title

本当に富士山の雪が少なくなりましたね。
新緑との組み合わせも綺麗ですよ。

ドッグラン、綺麗で可愛いワンちゃんが
沢山…もう、夢の世界ですね~。
シェリーちゃん、もうすぐお誕生日、でも、
本当に若々しくて綺麗ですね!

おやつを待つみんなのお尻が可愛い!

Re: No title

>あらみすさん
そうでしたか。
良い結果が得られることを祈っています。
こちらは、新緑と花で、とても綺麗なシーズンとなりました。
あらみすさんも、また遊びに来てくださいね。

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
はい、かなり融けてきました。
新緑の上に見える富士山もいいですね。

ここに居るのは、皆んなショードッグのコリーです。
さすがに美しいですよね。

シェリーは、今月末で13歳になりますが、毛はツヤツヤしており、足腰もしっかりしています。
シェリーが元気でいてくれるのが何より嬉しいですv-411

楽しかったね(^o^)v

カリーノパパ&ママさん先日は
私も夏香も&ワンコ達も("⌒∇⌒")
とっても楽しかったです♪
私達はここ山中湖K 氏の別荘で
Kご夫婦の留守の間
愛犬ワンコ達のお世話と便乗して
一緒に楽しませて頂き♪
開放的な毎日にとっても充実してます(笑っ)
ご存知のように、ここには良く
遊び来し、今回もまだまだ居るので又、、遊んで下さい( ^∀^)♪

No title

素敵なドッグラン♪

こんなにコリーがわらわらいると、『コリー牧場』ってネーミングでもいいですよね!!笑

かんも仲間に入れて~~祈

Re: 楽しかったね(^o^)v

>レグママさん
こちらも、とっても楽しかったです。
レグ君が凄く甘えてくれたのも嬉しかったですv-411
また一緒に遊びたいですね。

Re: No title

>流花・桃花ママさん
はい、コリー牧場みたいでしょv-411
皆んなイケメンばかりだから、かんちゃん迷っちゃうかもv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング