天候不順



一昨日の午後は、道の駅のドッグランに行きました。

ドッグランに着いた途端に、霧が立ち込めてきました

いつもだと、前方に富士山のレーダードーム館が見えるのですが、当日は全く見えなくなりました。



昨日は、一転して青空が広がりました。

一昨日の霧が嘘のようです。



昨日は、富士山も、このようにクッキリと見えました。



中央公園からは、甲府方面の山々も、クッキリと見えました。



一昨日は、霧の中にボヤけて見えたリスさんでしたが、昨日は、ハッキリと見えました。

昨日は、逆さまになって木の実を食べていました



昨日は、浅野散歩のあと、点検の為に車(BMW X5)を東京まで持って行きました。

そして、今日は、所要の為、またまた東京まで行って来ました。

今日は、高速バスを利用したのですが、八王子の辺りから霧が立ち込めていました。



府中の辺りからは、渋滞の為にノロノロ運転です。

春休みで車が多いのか、前回よりも1時間も余計に時間がかかってしまいました



昨日、今日と、東京に行っていたので、帰宅すると、ミシェル達が大騒ぎです

シェリー、アンジェ、カリーノ、ミシェル、シルフィが、入り乱れてお迎えしてくれます。



このボヤけて足が写っているのは、シルフィです

疲れたので、お父さんがソファーに横になると、まっ先にシルフィが胸の辺りに乗っかってきました。

自分の場所を横取りされたカリーノは、不満そうです



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧がかかったり、真っ青に晴れたり、寒かったり、暑かったりと、本当に天候がめまぐるしく変わりますね。

リスさん、とっても可愛いですね。
つぶらな瞳が、すごく印象的です。

ミシェル君達の歓迎ぶりが、リアルに伝わって来ます(笑)
こんなに歓迎してもらえるカリーノパパさんが羨ましいです。

中央高速

こんにちは。
もうリスが出て来ているんですね。もっと暖かくなるまで寝ているものかと思いました。

中央高速ですが、この頃何故か、調布-国立間が渋滞します。
それも平日の昼間にも。土曜日の午前中は確実に渋滞です。
長年、中央高速を使っていますが、その理由がよく解りません。

明日また、河口湖へ行けるかもしれません。そうしたら、夕方、道の駅に顔を出してみます。お会いできたら、よろしくお願いします。

No title

凛とした美しい富士山も、お顔を覗かせたリスさんも、
きれいな青空のお天気だからこそ、映えますね。
リスさんは表情まで分かって、可愛いですね。

パパさんがお帰りの時のみんなの大歓迎ぶり!
本当に嬉しい瞬間ですよね。こんなに可愛い
動物だという事を、全ての人に教えたい気持ちです。
そうすると、殺処分なんてなくなるかも…。

他のブログですが、「お留守番犬ホッピーの日々」と
いうので、保健所への動物の持ち込み禁止と殺処分の
停止を求める署名を集められている方の窓口があります。

Re: No title

>ショコラさん
このところの天候は、本当にめまぐるしく変わりますね。
着るものの選択に迷います。

リスさんは、本当に可愛いです。
見ていて、飽きませんね。

家で待っていてくれる家族がいるだけでも幸せなのに、大歓迎までしてくれるのですから、本当に嬉しく思います。

Re: 中央高速

>ttingさん
こんにちは!
河口湖方面も、日中は、かなり暖かくなってきました。
最近は、よくリスさんを見かけます。

国立府中と高井戸の間は、9km位の渋滞が続いています。
何故、渋滞になるのか、原因が解りませんが。
今は、都内も混んでいるようです。

お会いできると嬉しいのですが、今、2つの問題を抱えていて、犬連れで出かけにくい状況です。
一つは、X5を点検に出しているのです。
二つ目は、今日から再来週までの予定で、家の改修工事を行なっているのです。

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
これからは、全てが美しく見える季節ですね。

はい、帰宅して、皆んなに大歓迎されるのは、最高に嬉しいものですv-411
こんな可愛い家族を不幸な目にあわせるなんて、絶対に出来ることではありません。

早速、「お留守番犬ホッピーの日々」を訪問してみます。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング