華やかな雪



一昨日の雪景色です。

まるで桜の花が咲いているように見えませんか



木々が真っ白に雪化粧しています。



真っ白な林の間を散歩するのも気持ちが良いものです



白い花を咲かせた木と青い空。



普段見慣れた木が、今日は、とても華やかに見えます。



別荘が、真っ白な木々に包まれています



これほど真っ白になった富士山は珍しいです。



真っ白な大地から、木が空に向かって伸びています。



白い梅の花が咲いたように見えませんか



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : スローライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見ても

素晴らしく、美しい景色ですね。
空気が澄んでいるでしょうね。
深呼吸がしたくなるお写真です^^
毎日暮らしてると、心も体も元気になれそう!

No title

本当に素晴らしいですね!白は、色自体は決して
華やかではないのに、こんなに豪華な景色を
創ってくれるなんて…!。ほんとうに自然の色の
力を感じますね。青い空が、白の美しさを引き立
ててくれていますね!

今夜、テレビで「DOG×POLICE」が放映されますね。
映画を見損なっていたので、楽しみです。
(因みに、時任三郎さんと、私の弟は、大学時代、
 お友達でした。とっても素敵な方です)

No title

わぁ~うっとり・・・・

真っ白な林の間を一度でいいから かん と歩いてみたいです!!

全て真っ白になった富士山、初めてみました^^

きれいですね~♪

Re: いつ見ても

>chacoさん
はい、とても美しい雪景色です。
空気は、確かに綺麗で澄んでいます。
呼吸していて、明らかに都心とは違いますね。
空気が美味しいと感じます。

都心から軽井沢などに引っ越したら、病気がちだった犬が元気になったという話を聞きますが、それは本当だと思います。
我が家の犬達は、病気がちではありませんでしたが、都心に住んでいた時よりも元気になったのは事実です。

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
自然の色は、本当に素晴らしいですね。
青い空と白い雪。
そのコントラストが、本当に美しく感じます。

「DOG×POLICE」のことを教えていただいて、本当に有難うございました。
お陰さまで、以前から見たいと思っていた映画を、今回は見逃さずにすみました。
時任三郎さんを御存知だとは、ビックリしました。
とても素晴らしい役者さんですよね。

Re: No title

>流花・桃花ママさん
とっても美しいでしょv-411
かんちゃんも一緒に散歩できると、きっと楽しいだろうなv-410

富士山に雪が積もっていても、普段は、黒くみえる箇所が必ずあるのです。
でも、今回は、全体が真っ白になって、本当に綺麗でした。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング