楽しい朝♪



昨日、降った雪も今朝は止み、青空が広がっていました。

このところ暖かい日が続いていましたが、今朝はー9℃。

お陰で、サラサラのパウダースノーです



雪の上に、可愛い足跡が残っています



雪の上に、鹿さんが歩いた跡も残っています。



おやっ、鹿さんは、こんな所も登ったのでしょうか

ここを登ると、美しい富士山が眺められることを知っているのかな



鹿さんが登った所からは、このように美しい富士山が望めます

きっと、鹿さんも気持ち良かっただろうな



おやおや、ウサギさんが、ここで遊んでいたようです



ウサギさんの足跡は、こんな具合です



お父さん「あれ~?雪を食べた?」

シェリー「いいえ、食べてません」

お父さん「本当に食べてない?

シェリー「はい、食べてません」

お父さん「でも、その鼻の白いのは何?」

シェリー「・・・



お父さん「あれ~?君も雪を食べた?」

アンジェ「いいえ、食べてません」

お父さん「本当に食べてない?」

アンジェ「はい、神様に誓って」

お父さん「本当かな???鼻に白い物が付いているけど」

アンジェ「こ、こ、これは、汗です



冬の別荘は、夏と比べると訪れる人も少なく、静かです。

人が居なくて、車も来ない所で、少しの間だけ、ミシェルをオフリードにしてあげます。

嬉しそうに、ミシェルが走ります

でも、直ぐに満足して、お父さんの所に戻って来ます



いつもは、「何でミシェルだけ」と恨めしがっているアンジェですが、今朝は、アンジェもオフリードにしてもらえました。

アンジェも嬉しそうに、お父さんに向かって走って来ます



今朝は、カリーノもオフリードにしてもらえたようです。

カリーノも嬉しそうに、お父さんに向かって走って来ます

ほんの少しの時間でしたが、皆んな楽しかったね



真っ青な空に、真っ白な別荘。

とても鮮やかです。



今朝は、雲ひとつ無い青空です。

空気が綺麗なせいか、青空が一段と美しく感じます。

こんな日の夜は、星空も、とっても綺麗です。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しい朝でしたね。パウダースノーだけでも
嬉しいのに、可愛い足跡が…。姿を想像するだけで
楽しくなりますね。
綺麗な雪景色の中で、オフリード!これも楽しい!
名前を呼んで、走って駆け寄ってくれる姿の嬉しさ、
ワンコと暮らす幸せの一つですね。駆け寄る時の
シッポの揺れる様を思うだけで、懐かしさで胸が
いっぱいになります。
朝からこんなに幸せで、さぞ佳い一日でしたでしょうね!

No title

シェリーちゃんもアンジェちゃんも可愛いですね!!

雪食べたけど何か!?みたいな表情で・・・^^

うさぎさんの足跡、初めて見ました!!

最初のお写真のがうさぎって勝手に思ってたので・・・・汗

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
はい、とても楽しく、気持ちの良い朝でした。
野生の動物達の活動の様子を想像すると、ワクワクしますね。

ドッグランが雪で使えませんから、少しでも自由に走らせてあげたいと思いました。
人も車も居ないので、おフリードになっても安心です。
ミシェル達が嬉しそうにしている時は、カリーノパパも嬉しくなっちゃいますv-411

Re: No title

>流花・桃花ママさん
はい、可愛い娘達ですv-343
本当は、犬は嘘をつかないから偉いと思っていますv-411

うさぎさんの足跡は、初めて見ましたか。
若い頃は、スキー場で、いっぱい見かけました。

最初の小さな足跡は、恐らくタヌキじゃないかと思います。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング