コリー仲間



今日は、コリー仲間が山中湖に集合して忘年会です

その前に、一部の仲間で広場に行きました。

コリー達が、雪の上を気持ち良さそうに走って来ます



富士山の上には、大きな太陽が輝いています



シェリーが氷の上を歩いたのですが、融け始めていて、シェリーが歩く度に氷が割れてしまいました。

まるで落とし穴にはまるみたいで、シェリーが「何、これ?」と、不思議そうな顔をしていました



ミシェルは、子供の頃から可愛がってもらっているレグママさんに甘えています

ミシェルとレグママ家のアッ君は良く似ていて、今日も、お父さんは間違ってしまいました



コリーが、いっぱいです

でも、これでも、コリー仲間の一部なのです



カリーノが、悠然と日向ぼっこを楽しんでいます

その向こう側では、この日の少数派のシェルティーが2頭(シェリー&アンジェ)。



皆んなで記念撮影を行うことになりました。

しかし、全員を並べるのは大変です。



ミシェル達が、「撮影の時は、こうするんだよ」とお手本を示しています



そして、なんとか記念撮影を行いましたが、一番若いジェット君が動いています

皆んな~、今日は楽しかったね

夕方からの忘年会も楽しみだね



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のコリーちゃん達が自由に遊んでいる様子を
拝見すると、日本ではないみたいですね~!
パパさん、間違われたそうですが、個性も色々で、
楽しいでしょうね。
お写真のポーズ、さすがにミシェル君達、上手ですね!
ほんとに、お手本の様です。
忘年会も、楽しかったでしょう!あ、まだ盛り上がって
いる真っ最中でしょうか?

No title

コリーがいっぱい!!

パパさんいいな!いいな!!

どこでもドアがあったら、かんと一緒に参加させていただきいです~^^

No title

昨日は楽しかったです。

コリーがたくさん集まると壮観ですね。

レグもパパさんにオモチャで遊んで貰ってとても楽しそうでした。
また遊んでください。

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
確かに、これだけ多くのコリーが一同に会することは、日本では多くありませんよね。
しかも、こんなに広い場所を自由に走り回れるなんて。

ミシェル達は、よく写真を撮るので、慣れているようです。
Burnethill家のワンちゃん達と同様ですねv-411

忘年会は、今年も楽しかったです。
本当に素敵な人達ばかりで、いつも「是非とも参加したい」と思える仲間です。

Re: No title

>流花・桃花ママさん
これだけコリーが集まると、壮観ですよね。
ただでさえ、目立つ犬種ですからv-411
しかも、ここに居るコリー達は、殆どがドッグショーのチャンピョン犬なのです。
こういう点でも珍しいですよね。
かんちゃんも参加できると、いいのにね。

Re: No title

>レグママさん
本当に楽しかったですね。
広場に行くことを教えていただいて、感謝・感謝です。

レグ君と遊べて、カリーノパパも本当に楽しかったです。
それにしても、レグ君、空中でキャッチするのが上手ですねv-424
また一緒に遊んでください。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング