小さな元気者



今日は、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。

昨日は留守番だったので、今日はミシェル達も一緒です

御殿場プレミアムアウトレットからも美しい富士山が見えました



お父さんとお母さんが昼食の間、ミシェル達は、横で大人しく待っています。

お父さんが、ミシェル達用に、冷たい水を持って来ましたが、皆んな、それほど飲みません

ミシェル「お父さん、こんな寒い日に、冷たい水なんか飲めないよ

ごもっともです



御殿場プレミアムアウトレットの後、帰宅途中に、道の駅のドッグランに行きました。

今日もリク君、ヤイ君、ルリちゃんが居ます。

カリーノは、またルリちゃんのボールで遊びました。



ルリちゃんのボールは人気があり、カリーノの後、リク君が遊びました。

元気者のリク君は、アンジェにも誘います。

でも、アンジェは、少し腰が引けているようです



今日、初めて会いましたが、フラットコーテッドのプラムちゃん(6歳)です。

プラムちゃんも、ルリちゃんのボールが気に入ってしまいました。

勝手に他人のボールで遊んだので、プラムパパさんに取り上げられてしまいました。

しかし、この後、ジャンプしてボールを取り戻します



ボールを取り戻したプラムちゃんは、再びパパさんに取り上げられないように、巧みに逃げます



ボールの持ち主のルリちゃんは、ボールには関心なし。

他のワンちゃんと遊ぶ方が良いようです

今日も、リク君と爆走を繰り返していました



今日、初めて会う子が、もう一人いました。

元保護犬のビッビ君(生後3ヶ月位)です。

保護された時は、痩せて元気もなかったそうです。

しかし、今では子熊のように元気になりました。

元気者のヤイ君とレスリングごっこです



身体の大きさは、ほぼ同じ。

どちらも元気者で、負けていません。



ビッビ君は、何度もヤイ君に倒されて、洋服は、枯れた芝生だらけです。

ついには、洋服を脱いで頑張っていました

とてもフレンドリーで可愛い子です。

ビッビ君、優しい家族に出会えて、良かったね



アンジェは、母親になった経験はありませんが、ビッビ君を大変上手にあやしていました。

優しいシェリー母さんの娘ですから、上手に子供の面倒を見ることが出来るようです



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にみんな楽しそうですね~!
ルリちゃんのボール人気ですね!秘密は
何なのでしょうか?聞いてみたいところ
です(笑)!
新しいお友達も、元気者ですね!そして
ビッビ君、幸せになれて、本当に良かった!
そして、早くから、みんなと遊べるのも、
幸せの条件の一つですね!元気いっぱいで
本当に嬉しいです!
アンジェちゃんも、きっと又、ビッビ君と
遊びたいでしょうね!又、会えます様に!

No title

富士山が、とっても綺麗!
見てるだけで、幸せな気分になれますね。

ビッビ君、本当に可愛いですね。
確かに、子熊に似ているかも(笑)
保護されたそうですが、優しい家族に出会えて、本当に良かった!
これから、いっぱい幸せな時間を過ごして下さい。

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
はい、とても楽しそうでした。
ルリちゃんのボールは、大人気。
何故でしょうねv-411

ビッビ君、優しい家族に迎えられて、本当に良かったですね。
今は、身体もふっくらして、とても幸せそうです。
ビッビ君のようなワンちゃんを見ると、嬉しいですね。

Re: No title

>メルママさん
はい、本当に綺麗な富士山でした。
多くの人達が、富士山をバックに写真を撮っていましたv-411

ビッビ君は、本当に可愛いかったです。
最初、離れた所から見た時は、子熊かと思いましたv-411
保護された時は、痩せていたそうですが、今は元気になり、とても幸せそうでした。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング