添い寝



今朝は、8時頃でー3℃でした。



気温は低いのですが、青空が広がり、富士山が綺麗に見えます。



午後の散歩は、道の駅のドッグランに行きました。

入口から中に入るや、元気者のヤイ君が「ミシェル君のお母さん!待ってたのよ!」とばかり、お母さんの足にしがみつきます



お母さんが歩いている間も、ヤイ君は足から離れません

シェリーが、心配そうにしています



一向に離れようとしないヤイ君を見て、アンジェも心配そうに近寄って来ました。

アンジェ「ね~、その人は、私のお母さんなんだけど・・・」

ヤイ君のご執心ぶりに、ヤイパパさんも心配になったのか、この後、ヤイ君を抱かえて帰ってしまいました



昨日から、カリーノのお腹の調子が良くありません。

カリーノが、薪ストーブの前でうたた寝していたので、お父さんがカリーノを抱いて、添い寝しました。

すると、アンジェも来て、お父さんにくっついて寝てしまいました

しばらく一緒に寝た後、お父さんが起きると、アンジェとカリーノは、まだくっついて寝ていました

カリーノは、お父さんとは平気でくっつきますが、他の犬とはくっついたりしないので、とても珍しい光景です。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も富士山、本当に美しいですね。いつも悠然と
している富士山も、勘三郎さんのご逝去の報には
驚かれたでしょう。本当に、悲しく、残念です。
才能豊かなだけでなく、とてもチャーミングな方
でしたね。心からご冥福をお祈り致します。

ヤイ君の元気さにはミシェルママさんも、ビックリ
ですね。ちょっとしたストーカー(笑)ですね。
アンジェちゃん達が心配になるのも無理ありません。
カリーノちゃんのお腹はどうでしょうか。パパさんに
添い寝してもらって、嬉しかったね。アンジェちゃんとの
ツーショットも可愛いですね。
カリーノちゃんのお腹が早く良くなります様に、
お祈りしています。

No title

ヤイ君、可愛いですね~(笑)
ヤイパパさんは、ヤイ君がミシェル君の家の子になっちゃうかと心配したのかな?

アンジェちゃんとカリーノちゃんの2ショット、本当に微笑ましいです。
カリーノパパさんも、アンジェちゃんも、カリーノちゃんのことが心配だったのでしょうね。
暖かい家族愛に守られて、カリーノちゃんのお腹が早く良くなりますように。

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
雪が積もった富士山は、本当に美しいですし、神々しく見えます。

勘三郎さんのご逝去の報には、驚きました。
少し休んで、きっと元気に復帰されると思っていたので、信じられない思いでした。
来年には、新しい歌舞伎座が完成するというのに、とても残念です。

ヤイ君は、本当に面白いワンコですねv-411
ヤイパパさんも話好きで、明るい人です。
パパさんに似たのかもしれませんねv-411

お陰さまで、カリーノのお腹は、ほぼ良くなりました。
昨日は、カリーノも甘えて、カリーのパパに一晩中くっついて寝ていましたv-410

Re: No title

>メルママさん
本当に可愛い子ですv-411
きっと、ヤイパパさんも「ヤイは俺の子」と心配になったのでしょうね。

お陰さまで、カリーノは、ほぼ回復しました。
昨日は調子が良くないせいか、一日中、カリーのパパに甘えていましたv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング