可愛いルーク君



本日は、ルーク君のパパ&ママさんが、遊びに来てくれました。

パパさんとママさんが、お茶とお話をする間、ルーク君は、車の中で待っていてくれました。

お茶とお話が終わり、ルーク君を見に行くと、車の中でグッスリ眠っていました

ルーク君は、お利口さんで待っていてくれたのです


この後、一緒に散歩に行くことになりました。

ルーク君は、ミシェル達を見つけて、独特の体勢で、ミシェル達が来るのを待ちます



ミシェル達が近付いてくると、もう待ちきれなくて、自分の方から迎えに行きます



ルーク君「カリーノお姉ちゃん、ルークです。一緒に散歩しましょうね



ミシェル達と合流して安心したのか、ルーク君は、地面に伏せてしまいました



ルーク君は、生後8ヶ月のゴールデン・レトリーバです。

若いだけに、その仕草が、とても可愛いのです



一番歳が近いミシェルとは、すっかり仲の良い友達になりました。



ルークパパさん、ルークママさん、そしてルーク君、今日は有難うございました。

また遊びに来てくださいね



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に可愛いですね!そして、お利口さん!
横浜からお引っ越しの際、沢山のワンちゃんとの
お別れもあって、お辛かったでしょうけれど、
こうして、新しいお友達が増えていく幸せが
ありますね。それに、元気でいれば、横浜の
お友達とは又、会えますし!。
ルーク君、これからもミシェル君達と楽しい
時間を過ごして下さいね!

No title

ルーク君、本当に可愛いですね。
それに、行儀良く車の中で待てて、お利口さんですね。
ルーク君の仕草を見ていると、ミシェル君達と散歩できるのが嬉しいという気持ちが、よく伝わってきます(笑)

No title

ルーク君、ミシェル君の『まぶだち』になりそうですね^^

↓ホウロウのやかん、色もデザインも素敵~♪

フライパンでピザ作ったらUPして下さいね!!

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
はい、ルーク君は、可愛くて、お利口さんですv-410

河口湖方面で会うワンちゃんは、皆んなフレンドリーですv-343
横浜の時は、必ず他のワンちゃんと上手く遊べない子が居たのに、不思議ですねv-410
自然の豊かな所に来ると、ワンちゃんも大らかになるのでしょうかv-411

Re: No title

>メルママさん
はい、とっても可愛いですv-343
車に乗っている時も、助手席で大人しく座っています。
その様子を見ると、とても愛らしく思いますv-410
ルーク君は、完全にミシェル達の友達になりましたv-424

Re: No title

>流花・桃花ママさん
もう完全になっていますv-411

ありがとうございます。
他に銅でできたケトルがあり、デザイン的には、薪ストーブに一番似合っていました。
しかし、価格が4倍もし、実用性で少し劣る気がしたので、こちらの赤いケトルにしましたv-410

いつになるか分かりませんが、ピザを焼いたら、アップしますねv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング