走る・走る



今週末は、シルフィが、やって来ました。

以前から「シルフィが来たら、広場に連れて行ってあげよう」と考えていたので、早速、実行です。

このところ、イマイチの天候続きだったので、ミシェル達にとっても久しぶりです。

出かける時も、雨が降りそうな天候でしたが、なんとか持ちこたえてくれました

広場に着くと、既に大勢のワンちゃん達が遊んでいました。

ミシェルは、いつものとおり、直ぐに「僕はミシェルで~す。一緒に遊びましょう」と中に入って行きました

シルフィも、ミシェルのあとに続きます



シルフィとアンジェが追い駆けっこを始めると、カリーノも、それに加わります。

シルフィは、広大な広場が気に入ったのか、嬉しそうに走り回ります



他のワンちゃん達は、東京から来たようです。

皆んな優しい子ばかりで、仲良く遊べます



シルフィは、ミシェルのあとをついて行きます。

初めての広場なので、ミシェルを頼りにしているのでしょうか



今度は、アンジェのあとを、シルフィが追いかけます

二人とも、とても楽しそうです。



シルフィは、アンジェと追い駆けっこをしたり、ミシェルのあとを追いかけたりしています

シルフィは、遠くに行っても、呼べば直ぐに戻って来るので安心です



チョコレート色のラブラドールも居ました。

とてもフレンドリーな子です。



黒いラブラドールは、まだパピーです。

この子もフレンドリーで、仕草が可愛いです



大きなバーニーズも居ました。

やはり、自然が似合う犬種です。



ミシェルは、誰とでも直ぐに友達になってしまいます

陽気で明るく、本当に良い性格です



シルフィは、思い存分走ることが出来たようです。

さすがに疲れたのか、帰りの車の中では、大人しくしていました



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は引っ込み思案な性格なので、誰とでも直ぐに友達になれるミシェル君が、とっても羨ましいです。

シルフィちゃんは、この広場に来るのは初めてだったのですね。
写真を見ていても、すごく喜んでいるのが分かります。
シルフィちゃん、いっぱい走れて良かったですね。

No title

本当に、素敵な光景ですね!フレンドリーで、ちゃんと
ルールが守れるワンちゃんがいっぱいで、安心して
遊んでいるのを眺められますね。沢山のワンちゃん達が
楽しそうに、伸び伸びと遊んでいる姿は、お写真からも
みんながハッピーなのが伝わってきて、嬉しいですね。
実際に、この場に居られたら、到底、追いつかないのは
分かっていても、走りだしそうです(笑)。

Re: No title

>メルママさん
カリーノパパもミシェルの性格が羨ましいです。
もしミシェルが人間の男性だったら、きっと人気者で、女の子にモテモテだと思いますv-411

そうなんです。
シルフィは、この広場に初めて来ました。
こんなに広い芝生の広場は、きっと初めての経験だと思います。
思いっきり自由に走れるので、とても楽しかったようです。

Re: No title

>勘太-モモのママさん
ここに来るワンちゃん達は、フレンドリーな子が殆どです。
フレンドリーなワンちゃんだから、ここに来て自由に遊ばせたいと思うのかもしれませんね。
初対面のワンちゃん同士でも、仲良く遊んでいるのを見ると、こちらも嬉しくなります。
自由に走り回れて、友達もいっぱい居て、ワンちゃん達も嬉しそうです。

No title

前にも書きましたが、本当に日本とは思えない素敵なところですね^^

どの子も皆いきいきしてて楽しそう♪

パパさんのお宅からすぐに行けるっていうのも魅力!!

パパさん引っ越してよかったですね^^

Re: No title

>流花・桃花ママさん
日本では殆どお目にかかれない、本当に貴重な広場です。
ここに来たワンちゃん達は、例外なく、生き生きしています。
こちらに引っ越して来て、本当に良かったと思います。
ミシェル達だけでなく、カリーノパパも大満足ですv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング