ミシェル・3歳の誕生日

1日遅れの御紹介となりましたが、昨日は、ミシェルの3歳の誕生日でした

そして、いつもの通り、カリーノママの手作りのケーキでお祝いしました



ミシェル「ダメダメ!今日は、僕の誕生日だから、シェリー母さんもアンジェお姉ちゃんも、そこに座っちゃダメ!」

ミシェル「う~ん、今日も美味しそうなケーキだな

ミシェル「僕の健康を考えて、今日のトッピングは野菜なんだね



ミシェル「もう食べてもいいですか?」

カリーノママ「まだダメダメ!」



ミシェル「早く食べたいです~!」

ミシェル「もう、お口の中がヨダレでいっぱいです~



ミシェル「ね~、お母さん。もう食べてもいいでしょ?」

ミシェル「あんまり待たせないで頂戴よ~



上は、ミシェルが生れた頃の写真です。

カリーノママに抱かれて、アクビをしています



姉妹達と一緒に、母親のスプラッシュに寄り添って寝ています

右端に居るのがミシェルです。



生後1ヶ月半頃のミシェルです。

父親の名犬ヘネシーに似て、この頃から格好いいでしょ



姉妹と一緒に歩いています。

男の子は凛々しく、女の子は優しい感じがしませんか



生れた当時は、手のひらに乗るほど小さかったミシェルですが、今では、こんなに大きく成長しました。

お父さんは、いつも「ミシェルは、イケメンでいいね」って言っています。

これを、親馬鹿と言うのでしょうね



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシェルくん、お誕生日おめでとうございます。

ミシェルくんが産まれて初めて会った時、
誕生日を聞いて、我が家のレグルスと同じと聞いて
どうしよう(飼おう)かと考えた事もありました。

これからも元気で、楽しいお話、聞かせて下さい。

No title

ミシェル君、お誕生日おめでとうございます!
子犬の時の可愛い事!そして成長して見事な
イケメン君に!ママさん手作りのケーキで
お祝いしてもらって、本当に幸せですね!
どうぞこれからも、元気でパパさん、ママ
さんと幸せでいて下さいね!

レグルス君も、お誕生日が同じなのですね。
おめでとうございます。元気で幸せでいて
下さいね。

ミシェル君 お誕生日おめでとう!

Happy Birthday to you!

もう3歳になるのですね。 子どもの頃の可愛い表情から、大人の堂々とした凛々しさへ。

カリーノパパさんが、「イケメンでいいね。」といつも話しかけているとのこと。ますますイケメンに磨きがかかることでしょう。リリーが「いつか、イケメンのミシェル君に会いに行きたいな。」と言っています。

No title

ミッシェル君(⌒∇⌒)ノ""
お誕生日v-384おめでとうございます。
私達も、、、ミッシェル君の事(カリーノ家のワンコ達もねっ!!、汗)、、
日頃からv-352可愛いなぁ~って言っている(親馬鹿です。笑)
これからも、、見守っていますe-266仲良くしてくださいね。

勘太-モモのママ さんv-343
、、レグルスにも、、ありがとうございます。U^ェ^U。

PS,,レグルスさん(パパさん)先にコメント入れてましたね。
  、、これは私です(≧m≦)。

No title

パパさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

いつか取らねば!って思ってた首に出来たCYSTを取りました!!
直径2センチの球体でした^^
局部麻酔は耳から全ての音が入るので、術中吐きそうになりました・・・・涙
只今療養中です!!(かなり大袈裟^^)


ミシェル君、お誕生日おめでとう~~♪

今回もママさんお手製のケーキ、可愛い出来上がりですね!

パパさん、いいんです!親バカで!!

イケメンはイケメン!!!

Re: No title

>レグルスさん
ありがとうございます!

ミシェルとレグ兄さんは、誕生日が同じなのですね。
何か運命的なものを感じますよね。

ミシェルを最初に見た瞬間、「この子は、我が家の子になる」と思いましたv-411
まさに「運命的な出会い」といった感じでした。

これからも、よろしくお願い致します。

Re: No title

>勘太-モモのママさん
ありがとうございます!

親ばか抜きで、ミシェルは、子供の頃から犬質の高さが明確に出ていました。
父親のヘネシーも、母親のスプラッシュも、共に大変優秀な犬なのですが、ミシェルは両親の良い所を受け継いでいるように思います。
カリーノパパは、ミシェルの明るく優しい性格も、大好きです。

Re: ミシェル君 お誕生日おめでとう!

>rapoleさん
ありがとうございます!

早いもので、もう3歳になります。
お陰さまで、立派に成長してくれました。

ミシェルは、性格が明るく優しい子ですから、リリーちゃんも安心して遊べると思います。
アンジェとミシェルは、本当の姉弟のように、仲がいいのですv-411

Re: No title

>レグママさん
ありがとうございます!

レグルス家の皆さんが、いつもミシェルやカリーノのことを可愛がってくれていることを大変感謝しています。
これからも、何卒よろしくお願い致します。

Re: No title

>流花・桃花ママさん
ママさん、大変だったのですね。
そんな時に、コメントまでくださり、誠にありがとうございます。
術後の体調は、いかがですか?
くれぐれも御無理をされないで、回復につとめてください。
一日も早い全快を、心より祈っております。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング