バレンタインデー

今朝、起きてみると、ダイニングテーブルの上に、綺麗な包装紙に包まれた物が載っていました。

ウン?何かな???



近づいて見ると、Queen AliceとGodivaの包装紙です。

あっ、もしかして、チョコレート?



包装紙をとって、中身を見ると、やはりチョコレートのようです。

あっ、そうか!今日は、バレンタインデーなんだ!



Queen Aliceのチョコは、お母さんから、Godivaのチョコは、YUKI姉さんからのプレゼントです

箱の蓋を開けると、このように美味しそうなチョコが



その中でも一際目立つチョコが、これです。

ハート型のホワイトチョコの上に、ピンクのハートが載っています

お父さんが、ちょっと席を外した隙に、シェリーが椅子に乗っかり、チョコに顔を近づけて、ジーッと見ています



お父さん「シェリー、これは、あなたのじゃないよ!」

シェリー「とっても美味しそう。私にも頂戴」

お父さん「ダメダメ。本当は、シェリーが、お父さんにくれなきゃいけないんだよ」

シェリー「お父さんばっかりもらって、ずるいな~」




★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : *バレンタインデー*
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバレンタイン!

素敵な奥様、お嬢様でお幸せですね!
私も、義理チョコはあげませんので、
職場で、本当にお世話になっている方、
二人の弟、そして亡くなった父に。
毎年、父だけGodivaのチョコで、他は
地元の美味しいお店の物です。
いつになっても、父が私の中では
ランキングのトップを堅持してます(笑)
甘い物が苦手な方、頂いてしまったら、
どうされるのでしょう?今度、職場の
誰かに聞いてみます(笑)。

バレンタィンディ

あっ!おいしそうなチョコ!あったか~いぬくもりと愛情が伝わってきましたよv-238
シェリーちゃんのうらやましそうなお目めv-403
私は主人とマリアンとクリスの若い訓練士さん
に渡しましたよv-25
マリクリから(お母さん、私たちからも先生にチョコ渡したいので・・・お願いします~と頼まれたのでマリクリの分も渡しましたよ(笑)

No title

パパさん、モテモテですね~^^
Godivaのチョコレート、私も大好きです!!
ハート型のホワイトチョコレートにピンクのハート・・・・食べるのもったいないです!
シェリーちゃんもパパっ子ですか??笑

バレンタイン

コメントをもうひとつ書かせてくださいね。
バレンタインに自分チョコ!自分へのご褒美に買う人がふえてるとか?
なんとなく分かるな~
ひとつもチョコが貰えなかった人!
好きな人がいない人!思い切って告白できない人!
もう一歩踏み出せたら人生変わるのに立ち止まる人!クリスマスの夜もバレンタインの日も一人で上手に過ごし、自分へのご褒美になにかしら贅沢するらしいのです。

私もじつは自分チョコ買いました。(笑)
最近優しい言葉に飢えているのでこころがガサガサにならないように、あまいチョコをv-349]
に食べさしました^^

Re: ハッピーバレンタイン!

>勘太・モモのママさん
ありがとうございます。

勘太・モモのママさんのお父様は、今もママさんから大切に思われ、とても幸せですねv-343
ママさんの思いがこもったGodivaのチョコは、一段と美味しいに違いありませんね。

私は下戸なので、お酒よりは、チョコレートの方がいいですv-411
特別に甘いものが好きというわけではありませんが、チョコにはポリフェノールが含まれているので、健康にもいいですよねv-218

Re: バレンタィンディ

>マックスさん
ありがとうございますv-410

マリクリさんの思いがこもったチョコをマックスさんからプレゼントされた訓練士さんは、幸運な方ですねv-343
ところで、クリスちゃんのママがスプラッシュということはお聞きしましたが、パパは誰なのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>流花・桃花ママさん
ありがとうございます。
この歳になって、まだチョコをプレゼントされることに感謝ですv-435

私もGodivaのチョコレートが大好きですが、ベルギーに行った際に、レオニダスというチョコもあることを
知りました。(今では、日本にもお店がありますが)
地元ではGodivaに負けず劣らず人気があるということで、食べてみたところ、確かに美味しかったのを覚えています。

ハート型のホワイトチョコレートにピンクのハート、確かに食べるのがもったいないくらいですね。
でも、シェリーがジッと見ていたので、目の毒だと思って食べましたv-411

アンジェ、カリーノ、ミシェルもお父さん子ですが、シェリーは、超お父さん子です。
私が家に居ると、一日中、私にくっついています。
トイレに行く時も、一緒に居ますv-411
お風呂に入る時もついて来ようとしますが、「ジャブジャブ」だよと言うと、諦めます。
シェリーを自宅でシャンプーする時に、「ジャブジャブしようか」と言うので、ジャブジャブは余り好きではないようですv-410

Re: バレンタイン

>マックスさん
何度でも大歓迎ですv-410

そうなんですか。それは、知りませんでした。
確かに、「チョコは、心身をリラックスさせる効果がある」とも言われていますよね。
ちなみに、英国人は、オヤツ代わりに、チョコを食べる人が多いように思います。

Re: No title

>鍵コメさん
父親は、カミユだったのですか。
カミユとスプラッシュの二人は、良い子をいっぱい産出していますね。

以前、カリーノの交配相手にカミユを希望していたのですが、カリーノにヒートが来た時に、カミユがハンドリング競技会に出ていて、願いが叶わなかったことがありました。

うわあああああああ

良かったですね!!
良かったですね!!

カリーノパパ、愛されていますね!!
本当に、嬉しいです。
ハッピーバレンタインでしたね!!

私からも … 


えいっっ

v-238

っと。

ふふふ

Re: うわあああああああ

>やっこさん
はい、良かったですv-218
一つもチョコがないと、やはり寂しいですからねv-410

やっこさんからのプレゼントも受け取りましたv-25
ありがとうございます!
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング