久しぶりのドッグラン

久しぶりにドッグランに行って来ました。

場所は、足柄SAにあるドッグランです。



久しぶりのドッグランで、全員が嬉しそうです。

この日は、シルフィも一緒です。



この日は、色々な犬種がそろいました。

シェパードやハスキーといった精悍な犬も居ましたが、皆んなフレンドリーです



ミシェルは、写真の左端に座っているおじさんに、いっぱい撫でてもらいました。

おじさんは、ミシェルを平均台のような遊具に乗せようとしましたが、経験のないミシェルは、遠慮したようです

ミシェルは、このあとに行ったアウトレットでも、大勢の人に撫でてもらっていました



ミシェルに触発されたのか、アンジェもおじさんに撫でてもらっていました

ハスキーは、シルフィが気に入ったのか、シルフィのストーカーになっていました



この日は、珍しい犬種のブルテリアとも友達になりました。

元々、闘犬だったブルテリアですが、この子は、とてもフレンドリーでした



足柄SAの建物の中には、インディカーが展示してありました。

説明書には「高木選手が乗った車」と記載されていましたが、恐らく、レースカーではなく、デモカーだと思います。

フォーミュラー・ワンと比べると、車体は大きく、造りも大味のように思います。


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン

みんな楽しそうv-342
シェパード、ハスキー、ブルテリアと強そうなワンがいたのに、みんなフレンドリーな子ばかりで良かったですね。
みんな仲がいいと、ドッグランが余計に楽しいですよね。
シルフィちゃんは可愛いから、ストーカーされちゃったんだv-411
ミシェル君も、相変わらずモテましたねv-411

No title

ドッグランに行くと、たまに他の犬と一緒に遊べない子がいますが、今回は、みんなフレンドリーな子ばかりだったようで、良かったですね。
ブルテリアは、闘犬というイメージがあって、ちょっと緊張しますが、最近は、フレンドリーな子が多いそうです。
みんなに撫でてもらって、ウキウキしているミシェル君の様子が目に浮かびますv-411

No title

足柄にランあったんですね
こう見ると下りの方なんですか?
いつか、寄ることがあったときのための参考に。

久し振りのドッグラン

最近、高速道路のサービスエリアにドッグランが増えてきたので嬉しいです。
犬を連れて遠出する時は、本当に助かります。
遊んで気分転換しなるし、トイレ休憩にもなるし、一石二鳥です。
ドッグランにいる犬達が、みんなフレンドリーだと、とっても助かります。

Re: ドッグラン

>メルママさん
やはり、自由に遊べるって、いいですよね。
この日、ドッグランに居た犬は、みんなフレンドリーで、とても助かりました。
シルフィは、乱暴にされるのは嫌がりますが、あとをつけられるくらいは大丈夫のようです(笑)
ミシェルは身体が大きいのですが、何故か皆んなに触られまくっていました(笑)

Re: No title

>cocoさん
そうですね。
時々、他の犬と一緒に遊べない子をみかけますが、この日は、全員が大丈夫でした。
ブルテリアを見ると、最初「大丈夫かな?」と思いますが、この日のブルテリア波、とっても優しい子でした。
ミシェルは人が大好きですから、余計に可愛がってもらえるようです。

Re: No title

>あらみすさん
足柄のドッグランは、下り車線にあります。
中・小型犬専用ドッグランと、大型犬OKのドッグランがあります。
犬同伴OKのレストランも開業しています。

Re: 久し振りのドッグラン

>tonyさん
tonyさんが言われるとおり、ドッグランがあるサービスエリアが増えて嬉しいですね。
犬の休憩、気分転換、運動、トイレ等に、とても役立っています。
全てのサービスエリアに設置してくれると、もっといいですね(笑)
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング