楽しい一日

昨日は、ミシェルとシルフィの実家に行って来ました。

実家に行く前に、近くにあるテニス場に立ち寄りました。

テニス場には若い女性がいっぱい居て、ミシェルの側に来てくれました。

最初、ミシェルが「ウォ~ン、ウォ~ン」言うので、ビックリしていましたが、それが甘えている印だと知ると、身体をいっぱい撫でてくれました。

ミシェルは喜び、更に甘えると、「可愛い~」と言って更に身体を撫でてくれました。

若い女性達にいっぱい撫ででもらったミシェルは、とても嬉しそうでした



実家に到着すると、最初に歓迎してくれたのが、この子達です。

まだ生後2ヶ月半程ですが、「遊んで~、遊んで~」と言って、とても元気で人懐っこい子達です



次に歓迎してくれたのは、シルフィの姉妹のピーチです。

写真ではわかりづらいのですが、綺麗な毛色をしています。



実家に到着後、早速、遊ばせていただきました。

木陰は涼しく爽やかで、気持ちよく感じます



マー君とANRIお姉さんの所のシルフィです。

今日は、シュガーママさんにシルフィの成長ぶりを見ていただくことが出来ました。



シルフィとカリーノ姉さんです。

この二人は、同じような毛色をしています。



カリーノ姉さんとミシェルです。

シェリー母さんやアンジェ姉さんが、お父さんに近づくと、それを阻止しようとするミシェルですが、カリーノ姉さんは怖いので、大人しく引き下がります



ミシェルは、久しぶりに実家に来て、とても嬉しそうです。

大人になって、目のあたりが、とても美しくなりました

お父さんは、よく「ミシェルは、イケメンでいいな~」と羨ましがっています



今日は、ミシェルの姉妹であるMJもジョインしてくれました

MJも、とっても美しく成長しました。

もう一人の姉妹であるセイレーンは、アメリカに渡ってドッグショーに出ています。

セイレーンが、アメリカチャンピョンを完成して帰国するのが楽しみです。



今日は、スプラッシュの子供達もジョインしてくれました。

皆んな、とても可愛く、素晴らしい犬質の子達です。



今、遊び盛りで、元気いっぱいです。

枝を玩具代わりにして、皆んなで引っ張りっこをしています



この子もスプラッシュの子ですが、ミシェルのお父さんを気にっいて、密着状態です

お父さんから離れようとしないので、鼻デカ写真になってしまいました



でも本当は、こんなに美しい顔をしています

皆んな、可愛いな~

今日は、一緒に遊んでくれて、ありがとう~ね


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛しい笑顔たち

ご実家での、とっても楽しい時間を
賑やかに過ごされたのですね。
暑いだろうけれど、皆が一緒で
きっと楽しくって嬉しくって仕方なかった
んだろうなぁ~~‘。

と、そう思わせる写真ばかりです。

楽しい一日

パピー達、すっごく可愛いな~v-343
ミシェル君もシルフィちゃんも、久し振りに実家に行って、みんなと遊べて楽しかったのでしょうね。
木陰で、カリーノさんも涼しそうv-410
ミシェル君の姉妹のMJさんは、本当に美人ですね。
顔も笑っているように見えて、可愛いなv-343

Re: 愛しい笑顔たち

>やっこさん
はい、楽しい一日でした。
ここは、「コリーの聖地」とも呼ばれる程の、日本のコリーのトップ・ブリーダーさんの犬舎で、数多くのコリー達に会えます。
特にパピー達に会うのは楽しみで、その無邪気さに癒されます。

ここは、山中湖にあるので、夏でも涼しいのです。
都心と比べると、通常、5℃ほど低いと思います。
暑い日でも、木陰に入ると、ヒンヤリして気持ちがいいです。
清里の気候に近いかもしれませんね。

だから、ここに居ると、犬達も夏バテ知らずで、とても元気です。

Re: 楽しい一日

>メルママさん
パピー達は、可愛いですよ~。
スリスリして、お持ち帰りしたくなっちゃいます(笑)

ミシェルは、ここで生まれ、その後も何回も来ているので、自分の家に来たように堂々としています。
しかし、シルフィは、久しぶりに来たので、実家であることが解っていないかもしれません。
でも、皆んなと一緒に楽しそうに遊んでいました。

ミシェルの姉妹のMJは美人ですが、性格も凄く優しい子です。
ミシェルの兄弟・姉妹は、皆んな優しい性格ですが、きっと両親の優しさを受け継いでいるのでしょうね。

No title

コリーがいっぱいv-363いいな~v-342
みんな可愛いですねv-343
ミシェル君とカリーノさんは、まさに美男美女って感じですねv-218

鼻デカ写真、とっても面白いですv-411
カリーノパパさんに密着状態だったそうですが、こういう可愛い子なら大歓迎ですね。
カリーノパパの目尻の下がった様子が、目に浮かびますv-410

Re: No title

>ショコラさん
ミシェルの実家に来ると、大勢のコリーに会えるから楽しいです。
特にパピーは、可愛いですよね。

鼻デカ写真の子には、何故か気に入られて、ずーっと密着状態でした(笑)
こんなに歓迎してくれると、つい一緒に連れて帰りたくなっちゃいます(笑)
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング