大相撲八百長問題

こんにちは。ミシェルです!

色々と問題の多い世の中ですが、またまた相撲の八百長問題が騒がれていますね。
本日も、マツコ・デラックスさんに、この問題を鋭く切り込んでもらいましょう。



記者「マツコさん、相撲の八百長問題に一言」
マツ「え~、相撲のことを、なんで私に聞くのよ?」
マツ「太っているからって、私は相撲取りじゃないわよ!」

記者「ま~、そう言わずに、マツコさんの感想を」
マツ「仕方ないわね。マスコミもネタが無くて困っているのね」
マツ「日ハムのハンカチ王子くらいしかネタが無いものね」

hanaregoma (1)

記者「放駒理事長が、過去には一切無かったことと言いましたが」
マツ「馬鹿じゃない。そんなこと信じる人は誰もいないわよ」

記者「放駒理事長が、全力で解明を行いますと約束しましたが」
マツ「過去には一切無かったことと言った時点で、解明は期待できないんじゃない」

記者「他にも八百長を思わせることはありますかね?」
マツ「シカゴ大学のスティーブン・レビット教授が、1989年から2000年までの十両以上の取組3万2千回以上を調べたらしいわ」
マツ「そしたら、7勝7敗で迎えた力士の千秋楽での勝率は75%にもなったって」
マツ「ガチだったら、こんなことありえないわよ!」



記者「石原都知事が、八百長なんか昔からあったことだと言ったそうですが」
マツ「あの人は大嫌いだけど、それは当たっているかもね」

記者「石原都知事が、更に、歌舞伎の見得を堪能するみたいに騙されて見て楽しんでいればいい。そういうものだよ、相撲とはと言ったそうです」
マツ「あの人らしいわね。自分の失政は棚に上げて、自分は神様のつもりかしら」
マツ「話してる内に、相撲のことより、あの右翼オヤジの方が頭にきちゃったわ!」
マツ「都知事のくせに、週2、3日しか登庁しないらしいし、何様のつもりかしら」

記者「マツコさんの導火線に火が付きましたね」
マツ「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪ですと言ったらしいけど、自分の奥さんも無駄だと思っているのかしら?」
マツ「北朝鮮のミサイルが1発落ちてくれたらいいと言ったらしいけど、自分の家に落ちても同じこと言うのかしら?」

記者「信じられない。そんな酷いことを言ったのですか!」
マツ「(オリンピック反対する者は)そんな奴はぶったたけばいいんだと言ったらしいけど、その前に誘致運動に使った税金返せと言いたいわよ!」
マツ「かって前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったと言ったそうだけど、自分は今、78歳って解っているのかしら?」

記者「自分のことは棚に上げて、許せない奴ですね」
マツ「一番の安全保障は優秀な兵器を作って外国に売ることだと言ったらしいけど、その前に自分が戦争に行けって言いたいわよ」
マツ「フィギュアスケートの高橋選手が銅メダルをとった時、銅を取って狂喜する馬鹿な国はないよと言ったそうだけど、アンタは金メダルをとったんかと言いたいわ!」

記者「マツコさん、頭から湯気が出ていますよ」
マツ「能登半島に震度6の地震が起きた時、ああいう田舎ならいいんですと言ったらしいけど、アンタを火山にぶち込みたいわよ!」
マツ「水俣病の患者が抗議文を書いた時、これを書いたのはIQが低い人達と言ったらしいけど、アンタの方が、本物の低能児よ!」

記者「まさに、そのとおり!マツコさん、最後に1発~!」
マツ「文明がもたらした最も悪しき有害なものはババァと言ったらしいけど、それはアンタよ!」


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都知事

石原都知事は、ホモやゲイの人達のことも人格を否定するような発言をしていたから、マツコさんが怒るのも解ります。
あの人は、自分のことは棚に上げて、他人のことは本当に酷く言う人ですよね。
ああいう人が、何故都知事に選ばれるのか、不思議に思います。
功績なんて殆ど無くて、税金を無駄遣いした方が遥かに多いと思いますよ。

No title

マツコに1000点といったとこです

Re: カリーノパパさん

>鍵コメさん
ありがとうございます。
少しでも多くの人に知ってもらいたいと思います。

Re: 都知事

>ルイーズさん
そのとおりです。
石原都知事は、ホモやゲイの人達の人格を完全に否定していますから、マツコさんが怒るのも当然です。
彼は、「自分は全て正しい」と思っているのでしょうかね。
他人のことはボロクソに言いますが、自分の失政で何百億もの税金を無駄にしたことには、全く責任を感じていないようで、本当に呆れ返ります。
こういう輩には、一刻も早く表舞台から消えてもらいたいものです。

Re: No title

>あらみすさん
1000点とは、誠に恐れ入ります by マツコ・デラックス
これからも、するどく世相に切りこみますよv-411

No title

藤島部屋の力士が、ガチンコ認定されたのは、嬉しいニュースでした。
八百長相撲は、昔からあったのは事実だと思いますが、相撲取りの中にも八百長を拒否してガチンコを通す力士がいることも事実だと思います。
そんな力士を応援したいと思います。

私も石原都知事は功績よりも失政の方が多いように思います。
他人のことには、極めて辛らつな批判をしますが、自分が批判の対象になると、直ぐに切れるので不快に感じていました。
登庁が週に2~3日とか、海外出張をすると1泊何十万円もする部屋に泊まるとか、本当にふざけた人だと思います。

Re: No title

>ジョンパパさん
ジョンパパさんが言われるとおり、私もガチンコ相撲をとる力士がいることに嬉しく思いました。
八百長に手を染めてしまう力士がいる一方で、ガチンコ相撲に徹する力士がいることにホッとします。
こういう力士を応援したいですね。

ジョンパパさんも、やはりそう思いますか。
石原さんは、人格的に疑問の多い人だと思うのですが、何故、このような人物が都知事に選ばれるのか、不思議に思います。
もし彼が、再度、都知事選挙に立候補したら、都民には「No!」と言ってもらいたいと思います。

No title

相撲の八百長は許せない行為ですが、石原都知事の言動は、それ以上に許しがたいように思います。
彼が、これほど酷いことを言っていたと知って驚きました。
一国も早く政治の舞台から消えて欲しいと思います。

Re: No title

>MACさん
私もMACさんと同意見です。
石原都知事は、自分には甘く、他人には厳しい人間の典型ともいえる人だと思います。
同時に、自分は常に正しいと思っており、かつ他人の価値判断は受け容れない人だとも思います。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング