恒例のBBQパーティー(1)



今日は、コリー仲間が集まる夏恒例のBBQパーティーがあり、ミシェルの実家に行って来ました。

天候が良ければ、ミシェル達も同伴で他のコリーと遊ばせてあげられるですが、生憎の雨で、ミシェル達はお留守番でした。

雨が降っていましたが、ドッグショーで慣れているテントが設営されていたので、濡れずに食事と会話を楽しむことができました



ミシェルのお家からもフルーツコーンを持って行きましたが、既に多くのコーンが山積みになっていました



コーンは炭火で焼いたり、お湯で茹でたりして食べました。



お肉も炭火で焼いて食べました。

この他には、野菜やエビを炭火で焼いたり、天ぷらにして頂きました。



途中で犬舎を見に行くと、初対面のベビーが居ました

スムース・コリーが4頭とラフ・コリーが2頭です。



近くに行くと、全員が寄って来て「遊んで~」と催促しました

ワンちゃんのベビーは、いつ見ても可愛いです



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏のバーベキューっていいですよね。
気の合ったコリー仲間となら、更に最高です。
ベビー達、可愛いな~。
私も触れてみたいです。

Re: No title

>ショコラさん
BBQは手軽にできて、大勢の人が楽しめていいです。
仰るように、気の合ったコリー仲間とのBBQは最高です。
今回見たコリーのベビー達も大変可愛いかったです。
見てると、時が経つのを忘れます。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング