コリー大集合(3)



アンジェは、2頭のワンちゃんからモテモテでした

1頭は、上の写真の右上にいるシェルティです。

シェルティのママさんが何度も引き離しますが、それでも直ぐにアンジェの側に来てくっつきます

もう1頭は、コリー仲間のKさんの愛犬ジェット君(ラフ・コリー)です。

ジェット君はまだ若いのですが、何故かお婆ちゃんのアンジェにご執心でした。

パパさんが何度も引き離しますが、ジェット君も直ぐにアンジェの側に来てくっつきます



コリーは甘えん坊の子が多いのですが、このように何度も抱き付いて甘えている子もいました



セーブル(毛色)のコリーが並んで、写真のモデルさんをしていました



2時間ほどドッグランで遊んだ後にランチでした。

この日のメニューは、とても美味しいカレーでした



ランチの間、アンジェとミシェルは床に伏せ、大人しく待っていました

ワフは、食事の時もワンちゃんが同伴できるのでGoodです



食事が終わると、素敵な賞品が当たるビンゴが始まりました。

なんと、ミシェルのお母さんが最初にビンゴを達成しました

実際には、もう一人の女性が同時にビンゴを達成したのですが、じゃんけんの結果、お母さんが最初に好きな賞品を選ぶことができました。

そして、お母さんは、油が無くてもフライが作れる調理器をゲットしました

以前から欲しいと思っていた電気製品だったので、最高です



ミシェルのお父さんも早めにビンゴを達成し、賞品の事前確認で「素敵だな」と思った陶器製の小物入れをゲットすることができました

蓋の部分が密閉式になっており、お菓子などを湿気らないように保管することができます。

中心の丸い部分には、ワンちゃんの写真を入れられるようになっています



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリーやシェルティが好きな人にとっては夢のような光景です。
カレーライスも本当に美味しそう。
ビンゴの賞品も豪華でビックリしました!

No title

はじめまして~~
2枚目お写真の、甘えん坊サン君に抱きつかれまくってたケリーママです(笑)
会場ではご挨拶出来ず。。。m(__)m

こんなお写真撮られてたんですね~~www
お写真頂いて帰ってもよろしいでしょうか?

関東へはあまり出没出来ていない我が家ですが、
またどこかでお会いできましたら宜しくお願いいたしま~す♪

Re: No title

>メルママさん
本当に素晴らしい光景でした。
カレーライスも本当に美味しかったです。
全てのビンゴ賞品が素敵でしたが、まさか最初にビンゴを達成するとは思いませんでしたv-410

Re: No title

>ケリーママさん
はじめまして~~v-411
写真、どうぞお持ち帰りください。
ブログに掲載するので目隠ししましたが、もし「目隠ししなくてもいい」ということなら、写真を差し替えますので、お知らせください。
今後共よろしくお願いいたします。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング