ショッピングモール



昨日は、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。

お父さん達が出かける気配を察して、ミシェルは「僕も行く~」とばかりに玄関に行こうとするので、昨日は、アンジェとミシェルも一緒に行きました

お母さんが店内に入っている間は、アンジェとミシェルはお父さんとベンチで待っています。

隣りにスマホを見ているおじさんが座っていたのですが、ミシェルが嬉しくて尻尾を振る度に、その尻尾がおじさんのスマホの上で左右に動きます

しかし、おじさんはワンコが嫌いではなかったようで、何事も無いかのように、悠然とスマホの画面を見ていました



御殿場のアウトレットに行くと、多くのワンちゃんに遭遇します。

昨日は、珍しいブルドッグにも会うことができました

いかつい顔をしていますが、優しいワンちゃんでした



コーギーを4頭連れた御家族にも会いました。

お店の外で待っている間、アンジェとミシェルは他の買い物客に頼まれて、何度か写真のモデルも務めました



御殿場プレミアムアウトレットには205店舗が入居しており、日本国内では最大級のショッピングモールです。

広いので、敷地全体を歩くと結構疲れます。

しかし、上の写真の左側にあるドバイのショッピングモール「ドバイモール」には、なんと1,200店舗も入居しています

ショッピングモール内には、水族館やアイススケート場などもあり、日本の紀伊国屋書店も入居しています。

あまりに広いので、数日かけてショッピングをする買い物客も多いようです



上の写真は、ミシェルのお家の前から見た昨日の富士山です。



今朝は、この富士山の麓にある駐車場から5合目までを自転車で走る「Mt.富士ヒルクライム」というレースが開催されました。

なんと、8,000人以上もの人が参加するそうです

排気ガスを出さない自転車は、自然にも優しくてGoodです

全長25㎞、標高差約1,300mのコースは、自動車でも走り応えがありますが、そこを自転車で上るというのですから、本当に驚きます。

でも、上るのは大変ですが、下りてくる時は、さぞかし爽快に違いありません



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん&ママさんと一緒にアウトレットに行けたミシェル君は、嬉しそうな顔をしてますね(笑)
待っている間もワンちゃん達と会えるから、退屈しなくていいですね。

ドバイモールの規模の大きさにはビックリです!
世界一高いビルもあるそうですし、ドバイに行ってみたくなります。

Re: No title

>メルママさん
アンジェもミシェルも一緒に居るだけで嬉しいのでしょうね。
このアウトレットはワンちゃん連れの買い物客が多く、色々なワンちゃんに会います。
ドバイは世界一の建物が多いですが、ドバイモールの壮大さには本当にビックリします。
日本からの直行便もあるようで、ドバイに行く日本人観光客は増えているようですね。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング