嬉しいお客様



昨日は、嬉しいお客様を迎えることができました。

コリー仲間のレグルス・ファミリーです。

ミシェルは、早速、大好きなレグパパさんに甘えていました



お庭で遊んだのですが、レグルス君もポルックス君も楽しそうでした



友達が来てくれて嬉しかったのか、ミシェルもご機嫌でした



遊んだ後は、お庭でコーヒーとケーキを楽しみました。

ケーキは、ミシェルのお母さんの手作りです



レグルス君もケーキを欲しそうにしていたので、少しだけあげました

レグママさんは、最愛の母親を亡くしたアンジェのことを心配して下さり、とても気にかけて下さっていました

そして、シェリーの為に綺麗な花束も持ってきて下さいました。

レグママさんの優しいお心遣いに、感謝感謝です。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、みんな楽しそうですね。
芝生のお庭でコーヒーとケーキなんて憧れます。
ケーキをくれるのを待っているレグルス君が可愛いです。

No title

突然ヽ(^o^)丿お邪魔させて頂いたのにv-407歓迎してくださりe-266ありがとうございます。
私達もみんなに会えてとっても嬉しかったですe-266穏やかな表情でのんびりと過ごすi-189アンジェと元気いっぱいで可愛いミッシェルi-176とレグ兄ポルックスといつでも仲良しで遊べるのも嬉しいです(*^。^*)
そしてママの焼き立てv-352シフォンケーキもご馳走になっちゃって幸せいっぱいv-398とっても美味しかったですv-344

Re: ありがとうございました

>鍵コメ様
こちらこそ、シェリーのことで大変お世話になりました。
心より感謝しております。
カリーノパパも、ドッグランに行く度に、カリーノが柵越しに行ったり来たりしていた様子を想い出します。
同様に、シェリーが私のあとをついてきたことも想い出します。
二人が居ないのは、本当に寂しいです。
御家族みなさんに喜んでいただけて嬉しい限りです。
今後共よろしくお願いいたします。

Re: No title

>メルママさん
家族みたいなものですから、みんな仲が良いのですv-410
青空の下、芝生の庭で頂くコーヒーとケーキは最高です。
少しだけでしたが、レグルス君もポルックス君もケーキを美味しそうに食べていましたv-411

Re: No title

>レグママさん
いつでも大歓迎です。
我が家もレグルス家の皆さんに会えるのは楽しみです。
アンジェとミシェルも会えて嬉しそうでした。
ケーキがお口にあって良かったです。
また一緒に遊びましょうね。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング