韓国選手強し


先日、韓国人女子プロゴルファーの美しさと強さを御紹介しましたが、週末に開催された日米のメジャー大会でも韓国人女子プロゴルファーは大活躍でした。

日本で開催された「ヤマハレディースオープン」の結果は、1~3位が韓国人選手でした。

1 李 知姫 (韓国)

2 申 ジエ (韓国)

3 ユン チェヨン (韓国)

そして、アメリカで開催された「ANAインスピレーション」では、6位までに4人の韓国人選手が入りました。(優勝したコ選手は、韓国から帰化してニュージーランド国籍を取得)

1 リディア コ (ニュージーランド) 

2T チョン インジ (韓国) 

2T チャーリー ハル ( イングランド) 

4 アリヤ ジュタヌガーン (タイ) 

5 アレクシス トンプソン (アメリカ) 

6T パク スンヒュン (韓国) 

6T キャロライン マッソン (ドイツ) 

6T ジェリーナ ピラー (アメリカ) 

6T 朴 仁妃 (韓国) 

圧倒的な強さを誇る韓国人選手達ですが、技術的に優れているだけではなく、メンタル的にも凄く強いように感じます。



上の写真の女性は、ヤマハレディースオープンで3位になったユン チェヨン選手です。

先日は、キム・ハヌルという美人の韓国選手を御紹介しましたが、またまた韓国から美人選手が日本にやって来ました。



モデルさんと言われても不思議ではないくらいの美人ですが、ゴルフでもトップクラスの選手です。

そして、テレビで試合を観戦していて、彼女も笑顔が素敵な女性だと感じました。



美人が多い韓国人女子プロゴルファーですが、韓国で最も人気がある選手が上の写真の女性です。

アン シネという名前の選手です。



日本では、韓国のイ ボミ選手が人気を誇っていますが、アン シネ選手が日本に来たら、きっと彼女のファンになる日本人男性が多いと思われます

美しさと強さを兼ね備えた韓国人女子プロゴルファーは、日本ゴルフ界にとっても恐るべき存在です。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカでも日本でも韓国の女子選手は本当に強いですね。
強いだけでなく、美人が多いのにも驚きます。
今回紹介していただいた二人は、女優さんと言われても疑う人はいないのではないでしょうか。

Re: No title

>ジョンパパさん
仰るとおりです。
強くて美しいのですから、羨ましい存在ですねv-411
今回紹介したお二人は、まるで女優さんかモデルさんのような美しさですね。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング