ただいま夏バテ中~~~

急に涼しくなりましたが、今年の夏は、異常なくらい暑い日が続きましたね。
人間も暑くて大変でしたが、ワンちゃん&猫ちゃんも暑さでバテバテでした。
「夏バテコンテスト」が開催されていましたので、その一部を御紹介します。

バニラ

暑くて、溶けちゃいそう~~!!

トラ

・・・・・・

ハネ

早朝のタイルは、冷たくて気持ちがいい~~~

ひじき

だらり~~~~~~ん

ハッピー&ラッキー

あ~、だるいよぉぉぉぉ

ゆず

PCやり過ぎると、疲れるニャ

あんず

猫たれる・・・

みみ

あ、あじい~~~

うみ

もう、限界っす・・・

ごんち

あ~~~つ~~~い~~~


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、実際に猫さんやワンちゃんが話しているみたいですねv-411
それぞれの表情とコメントが、絶妙にマッチしていて、とってもリアルですv-218

夏バテ

どの写真を見ても、思わず頬が緩んじゃいますね~
可愛くて、抱っこしちゃいたくなります

Re: No title

>COCOさん
夏バテの様子とセリフが、見事にマッチしていますねv-218
思わずニンマリしてしまいますv-411

Re: 夏バテ

>クリスママさん
そうなんですよv-411
ソファーやトイレの上から落っこちそうになっている姿が、なんとも可愛いですよねv-343

No title

可愛いですね!!
みんなタレテますね。(w

Re: No title

>くまさん
本当に可愛いですよね。
こういう姿を見ていると、すごく癒されます。

くまさん、左肘は大丈夫ですか?
大事なく、早く回復されることを願ってます。

No title

猫は苦手ですがこの子達って実に表情豊かですね
というか撮影者(おそらく飼い主さん)が良いシャッターチャンスをのがさずものにしてますね
ワンコ派としてはワンコ特集を期待したいです
私ですか?ワンコ達が寛いでいると一緒に寛いでいますのでカメラはv-8

Re: No title

>ジュぴ・ママさん
本当に表情豊かですよね。
その表情を逃さず撮影したのも立派だと思いますv-424
犬の場合、耳がいいから、寝ている時に撮ろうとしても、わずかな音でも起きちゃって、シャッターチャンスを逃すということが、よくありますv-393

今回は、何故か、圧倒的に猫が多かったのですが、猫の方が犬より寝てる時間が多いからでしょうか?
ワン子派としては、もうひと踏ん張り頑張らねばなりませんv-411

サード君達が寝ていると、ついつい一緒に寝ちゃうジュぴ・ママさんの気持ちは良く解りますv-410
我が家も同様ですが、私が寝ていると、時々、ワンズが「ね~、遊ぼ~よ」とか、「散歩に行こう~よ」と言って、代わる代わる突っつきに来ることがありますv-394

これは ・・・

カリーノパパさん

これは、かなり、笑いました!!
それぞれが、少しでも涼しいと、
ここならしばしくつろげると、
そう思う場所で、
いや、もしかすると、そこで行き倒れて
しまったのかもしれない ・・・
そんな写真たち!!!

最高です!!
週末の始まりに、幸せな笑い!!
ありがとうございま~~~す。

ふふふ

Re: これは ・・・

>やっこさん
やっこさんも笑っていただけましたかv-411
本当に「夏バテ~~~」という表情が出ていて、面白いですよね。
まさに「もう限界~~~」って感じです。
今年の日本の夏は、こんな感じなのですv-394
週末は、ただでさえ楽しい気分になるものですが、やっこさんに笑いを提供できて良かったですv-218
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング