生まれたばかりのミシェル

本日は、生まれたばかりの頃のミシェルです
今は、すごく大きくなりましたが、こんな可愛い時もあったのです

まだ目も開かないミシェル


お母さんの手が気持ち良くて、あくびが出ちゃいました

あくびをするミシェル


普通、生後2か月前後で見に見に来てくれる人が多いのですが、この時は何故か、お父さんとお母さんとANRI姉さんが、生まれた直後のミシェルを見に来てくれました。

左側から見たミシェル


お父さんは、初めてミシェルを見た瞬間から「この子は、うちの子になる」と感じたそうです。
お父さんとミシェルは、見えない赤い糸で結ばれていたのかな

正面から見たミシェル


お父さんは、身体の大きな男の子も欲しいと思っていたようです。

母親のオッパイを探すミシェル


ミシェルが来る前の家族構成は、お父さん、お母さん、YUKI姉さん、シェリー母さん、アンジェ姉さん、カリーノ姉さんで、男女比は、1:5だったのです

母親にくっつくベビー達


周りが女性ばかりだったせいで、お父さんは、男のミシェルに来てもらいたかったのかな

右側から見たミシェル


お父さんは、ミシェルのイケメン顔も気に入ったそうです
お母さんは、ミシェルの両親である名犬ヘネシーと名犬スプラッシュが、とても優しい性格であることが気に入ったようです

姉妹とくっついて寝るミシェル


カリーノ姉さんのベビーが生まれると、こんな感じなのかな


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミシェル君

ミシェル君、可愛いかったね~
超ラブリーです
男の子が出来て、お父さんは喜んだでしょうね

わ~、ミシェル君、小さかったね~
お母さんの手の平にスッポリだね。
アクビしてるミシェル君も可愛いいな

無茶苦茶可愛いですね~
やはり、両親の性格を引き継ぐんですね。
うちのアホ犬は…
可愛さだけは負けません(爆)
単なる親バカです。

Re: ミシェル君

>COCOさん
ありがとうございます。
お父さんは、今もよく「ミシェルは、可愛いいね~」と言ってくれますv-411
はい、お父さんは、男の子が出来て、嬉しいみたいですv-410

Re: タイトルなし

>メルママさん
生まれた時は、手の平に乗っちゃいました。
お父さんは「モグラか、少し大きいハムスターみたいだね」と思ったそうですv-394
今は、大きくなって、抱くのも大変みたいですv-411

Re: タイトルなし

>くまさん
ありがとうございます。
確かに、両親は、美男と美女と言われているみたいですv-411

くまさんのワンちゃんも可愛いのですか。
見てみたいな~♪
親に愛されている子供は幸せです~v-343

今は、大きくなったミシェルさんですが、生まれた時は、こんなに小さかったんだ
可愛いいなぁ~。
犬の赤ちゃんを見ていると、時間を忘れちゃうし、すごく癒されますね

Re: タイトルなし

>TONTONさん
ありがとうございます。
TONTONさんと同じように感じる人が多いですねv-410

お父さんとミシェル君

ミシェル君とお父さんの出会い、そして会った瞬間に「我が家に来る」と思ったことなど、何か運命的なものを感じます。
まさに赤い糸で結ばれていたのでしょうね

No title

お腹ポッコリのミシェル君、可愛いなv-411
見事に全ての毛色の子が生まれたのも驚きですv-405
ミシェル君のママ、頑張ったねv-424

Re: お父さんとミシェル君

>クリスママさん
意図しても駄目な時もあれば、意図しなくても出会ったり、結びついたりと、不思議なことがありますよね。
これも運命の一つなのでしょうか。

Re: No title

>ルイーズさん
ミルクを飲んで、お腹いっぱいになって、眠くなっちゃったんですねv-410
全ての毛色が出るのは、珍しいように思います。
しかも、この時は女の子が多く、かつ良い子が生まれ、ブリーダーさんにとっては嬉しい出産だったと思いますv-218
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング