カリーノが結婚しま~す♪

ついにカリーノ姉さんが、結婚することになりました
姉妹のリンジーちゃんイブちゃんは、既にお母さんになっているのですが、ついにカリーノ姉さんにもお婿さんが見つかりました

花嫁のカリーノ


お婿さんは、アメリカ生まれ、アメリカ育ち、そしてアメリカ・チャンピョンのENZOです
車が好きな人は解ると思うけど、あのフェラーリの創設者と同じ名前です。

ENZOは、日本に来て間が無いので、まだ英語しか話せません
環境が変わったせいで、今は、毛が抜けた状態ですが、本当は、凄くゴージャスで魅力的な男性です。

ENZOは僕とも縁があり、ミシェルのお父さんのヘネシーがアメリカに行っている時に生を受けました。
つまり、ENZOとミシェルは、異母兄弟なのです
僕と一緒で、性格も、とっても優しいですよ

花婿のENZO


カリーノ姉さんは、結婚式を挙げる為に、山中湖にやって来ました。
ここでしばらく過ごすので、ミシェルは交代で、家に帰ります。

久しぶりに、お父さん、お母さん、YUKI姉さんに会えたので、甘えちゃいました
陽気な僕は、つい調子に乗り過ぎて、シュガーママに叱られちゃいました

1週間ぶりの再会


帰る前に、シェリー母さんアンジェ姉さんと、ドッグランでひと遊びしました。
久しぶりに会えて嬉しいので、皆、つい頬が緩みます

普段「ミシェルは、ウザい」と言うシェリー母さんとアンジェ姉さんですが、再会を喜んでくれました。
やっぱり、家族はいいな~

ドッグランでの笑顔


シュガーママの所で、毎日、大勢の友達といっぱい遊んだけど、家族と遊ぶのもいいものです。
アンジェ姉さんとの鬼ごっこは、また格別です

嬉しそうなミシェル


YUKI姉さん、シェリー母さんと一緒に、ちょっと一休み。
木陰に入ると、とっても爽やかです。
ここは、森林浴も出来るから、身体にもいいんだよ

YUKI姉さんとリラックス


あれっ?アンジェ姉さんが居ないと思ったら、ベンチの下に居ました
ここは日が遮られて、涼しそうです。
ベンチが、日傘代わりになっています

ベストポジションを見つけたアンジェ


少し気の早い話ですが、もしカリーノ姉さんに赤ちゃんが出来る場合は、11月半ば頃だそうです。
そうなったら、クリスマスや正月の頃には、一緒に遊べるかな

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリーノパパ、カリーノがお嫁入りしたのですね!11月にはママかな???

楽しみだ~~~

そうそう!19日のJCC神奈川展に見学行きます。

Re: No title

>リンジー母さん
はい!遅ればせながら、ついにお嫁入りしましたv-411
優しいENZOと、負けん気の強いカリーノ、どんな子が出来ますかねv-410

19日のJCC神奈川展には、行く予定でいます。
会えるのを楽しみにしていますv-422

結婚おめでとう

カリーノさんの結婚が決まったのですか!
おめでとうございます
美男、美女の結婚で、期待100%!
赤ちゃんの誕生が、待ち遠しいな

Re: 結婚おめでとう

>クリスママさん  
はい、決まりました!
ありがとうございます。
カリーノが2歳の頃から、ずーと気になっていたのです。
素晴らしいお婿さんを迎えることが出来て、ホッとしていますv-410

No title

美人さんですね。
やっぱり、コリー系の笑顔は可愛くて仕方が無いですね。
ブルマールも綺麗ですね。

カリーノさんの写真姿は、自分が美しいのを判っていますね。
ご主人様を喜ばせる為に、頑張っているのが良く伝わります。


子供たちが楽しみですね。

Re: No title

>くまさん
ありがとうございます!
今回、特に笑顔が目立ちましたv-411
ブルーマールは、なかなか綺麗に、かつバランス良く色が出ることが難しいように思いますが、幸い、カリーノは両方とも良く出たように思います。

カリーノは、結構、負けず嫌いなのです。
他の犬に吠えられたりすると、倍返ししていますv-410
普段は凄く甘えん坊ですが、ドッグショーの時は、人が変ったようにショーモードに切り替わるから、その切り替えの妙に感心します。

赤ちゃん

カリーノさんのお婿さんは、名犬ラッシーと同じセーブルなんですね。
どんな毛色の赤ちゃんが、生まれてくるのかな?

No title

カリーノさんの結婚、おめでとうございます。
赤ちゃんが、楽しみですねv-343

久しぶりに家族に会えて、ミシェル君は嬉しそうですね。
皆の笑顔が、とっても可愛いですv-343
ミシェル君、つい調子に乗りすぎて叱られたというのも、可愛いですねv-410

No title

ご結婚おめでとうございます~
仲人は、シュガーさん、グッチさんですか?
リンジーもイブちゃんもすてきな姉妹ですよね
カリーノ~~うちがおおきかったらな~
うちもベルちゃんが嫁にいったら・・・だし。

カリーノちゃん おめでとう!

カリーノちゃん ご結婚おめでとうございます。どうなったかなと気になっていましたが、よかったですね。

素晴らしいお婿さんで、生まれてくる赤ちゃんが楽しみ・・・・・・どんな優秀で美男・美女の赤ちゃんか、みんなが期待しますね。

ひょっとして、もうじきミシェルくんのお家に仲間が増える・・・・・・・・なんてことになるのかしら???

Re: 赤ちゃん

>メルママさん 
この組み合わせだと、全ての毛色が出る可能性があるそうです。
セーブル、トライ、ブルーマール、セーブルマール。
ちなみに、ミシェルの両親も、この組み合わせで、全ての毛色が出ました。

Re: No title

>COCOさん
ありがとうございます。
カリーノが、お母さんになるなんて、ちょっと信じられない気もしますv-410

やはり、家族と居るのは嬉しいのでしょうね。
特に、アンジェには、幼い頃から遊んでもらっていましたから。

Re: No title

>あらみすさん
ありがとうございます。
カミユとENZOが候補に挙がっていましたが、カリーノママと長女のANRIがENZOを気に入り、決まりましたv-410
これで、無事に赤ちゃんが出来れば、リンジーとイブの仲間入りです。

あらみすさんの家は、充分大きいと思いますよ。
それに、北海道には、広大な自然もありますしv-411

Re: カリーノちゃん おめでとう!

>リリーのママさん
ありがとうございます。
ついに結婚することになりましたv-410
女の子が生まれたら、ANRIの所に行く予定です。

結婚

カリーノちゃん、結婚おめでとう
カリーノちゃんの赤ちゃんは、いつごろ見れるのかな?と思っていたけど、11月には実現しそうかな

ミシェル君は、ファミリーと会えて、本当に嬉しそうですね。
皆の笑顔を見てると、癒されます

Re: 結婚

>アリスさん
ありがとうございます。
上手く受胎して、順調に行けば、11月に出産の予定です。

ミシェルの実家に居たのと、そこには姉妹を含めて大勢の仲間が居ますから、寂しくはなかったと思うのですが、それでもファミリーと再会できて、嬉しそうでしたv-410
皆、嬉しかったのは事実だと思うのですが、笑っているように見えますよねv-411
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング