9歳の誕生日



今日は、カリーノの9歳の誕生日です



恒例のお母さん手作りのケーキを前に、みんなでお祝いしました



本当は、写真ではなく、このようにカリーノが居てくれるといいのだけど・・・。



カリーノは、警察訓練所で生まれたこともあって、我が家で最も訓練が入っていました。

お父さんが「カリーノ」と呼ぶと、いつも直ぐに駆け寄ってきました。

お父さんが立っている時は、嬉しそうに何度も足の間をくぐりました。

お父さんがソファーに座っている時は、膝の上に飛び乗って甘えました。

そんなカリーノの姿を今は見ることができませんが、カリーノは今もお父さんと一緒に居ます。

そして、家族みんなを見守ってくれています。

カリーノのことを想っていると、お父さんの目から自然に涙が溢れました。

すると、ミシェルが寄ってきて『お父さん、どうしたの?僕、カリーノ姉さんから「お父さん、お母さんのことをよろしくね」と頼まれたんだ。僕、頑張るからね』と心配してくれました。

お父さんは「ミシェル、ありがとうね。お父さんは、ミシェルが居てくれるから大丈夫だよ」と応えました。

大好きなカリーノ、9歳の誕生日おめでとう



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリーノさん、9歳の誕生日おめでとうございます。
カリーノさんが、今も元気でいるように思います。
カリーノさんは、今もカリーノパパさんと一緒に居るのですね。
カリーノさんもミシェル君も偉いね。
ミシェル君は、きっと頑張れるね。

No title

カリーノさんの事を思う時、必ずカリーノさんがパパさんの側にいると思います。

愛された魂は、幸せを感じながら、ゆっくり再会を待っていてくれると感じます。

お誕生日おめでとう!地上のカリーノ一家を優しく見守っているよね。

Re: No title

>メルママさん
ありがとうございます。
姿は見えませんが、カリーノは直ぐ側に居るような気がします。
カリーノが亡くなった日の朝、カリーノがミシェルを見つめて何か言っているように見えました。
きっと「お父さんとお母さんをよろしくね」とミシェルに頼んでいたのだと思います。
ミシェルは、その約束を守ってくれています。

Re: No title

>kuntaさん
kuntaさんが仰るとおりだと思います。
カリーノは、いつも家族を見守ってくれているように思います。
本当に良い娘に恵まれました。

No title

カリーノちゃん、お誕生日おめでとうございます。
愛し、愛されて、カリーノちゃんとパパさんは
お幸せですね。ずっとパパさんの傍に居て、パパ
さんを守ってくれていますね。

お友達の五郎ちゃんがそちらに逝きました。
お空で一緒に遊べますね。カリーノちゃんが
居てくれるから、五郎ちゃん、きっと迷わずに
そちらに行けましたね。

Re: No title

>勘太―モモのママさん
ありがとうございます。
カリーノパパは、カリーノと出会え、そして一緒に暮らせて本当に幸せでした。
カリーノは、カリーノパパの永遠の愛娘です。

五郎君のことは、本当に残念です。
でも、今頃はカリーノと再会して、仲良く遊んでいますね。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング