賑やかな早朝散歩



今朝は青空が広がり、少しヒンヤリ感じるくらいの爽やかな朝です。

早朝の散歩に出かけようとして、エディ君に会いました。

エディ君は、いつものように大喜びで「アンジェさん、ミシェル君、おはよう!」と飛びついてきました



大好きなミシェルのお母さんを見て、エディ君は抱き付いて挨拶します



エディ君と一緒に散歩を始めたら、今度は、ヒナちゃんに会いました。

ヒナちゃんとエディ君は大の仲良しで、早速、遊び始めました



遊びの合間に、ヒナちゃんはエディ君のパパさんに抱き付いて挨拶です



挨拶が終わると、再び遊び始めました



ヒナちゃんとエディ君と一緒に散歩を再開しました。

ヒナちゃんとエディ君は、散歩の間も遊びます

それを見て、ミシェルも「僕も参加する」と遊び始めました

早朝なのに、とっても賑やかな散歩になりました。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナちゃんとエディ君、本当に仲がいいですね。
見ている私までウキウキしちゃいます(笑)

No title

エディ君もヒナちゃんも、本当に可愛いですね♪
そして仲良しなのが又、微笑ましくてこちらまで
幸せに…!ミシェル君達も、こんなに可愛いくて
元気なお友達が近くにいて、本当に嬉しいですね!
みんな元気で、これからも楽しい時間を過ごして
くださいね。

パパさん、今日はBHさんを訪問されたのですね!
パパさん方もご心配でしたでしょうから、お顔を
見られて、安心もなさったでしょう。オーナー
さん、五郎ちゃん、直接、パパさんファミリーから
元気玉を頂かれて、どんなにか嬉しく、心強く
思われたことでしょう。きっと、元気になっって
下さいますね!

Re: No title

>メルママさん
はい、とても仲が良いです。
会うと、少しハラハラドキドキするくらい元気に遊びます。
ヒナちゃんもエディ君も、本当に楽しそうです。

Re: No title

>勘太―モモのママさん
エディ君とヒナちゃんは、まだ2~3回しか会っていませんが、とても仲が良いです。
会うと、本当に楽しそうに遊びます。
見ていて、とても微笑ましいです。

はい、BHさんの所に行って来ました。
本当は、もっと早く行きたかったのですが、カリーノのことなどもあって遅くなりました。
御夫婦も五郎君も元気で、少し安心しました。
色々と楽しくお話ができて、行って本当に良かったです。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング