もっと居たい



これは、一昨日のドッグランです。

リク君がママさんにくっついていると、ミシェルもママさんに甘えに行きます



右からエディ君、ヤイ君、遊びに来たワンちゃんです。

みんなで何を見ているのかな



これは、今朝の様子です。

散歩の時にエディ君と会いました。



エディ君は、早速「ミシェルお兄ちゃん、おはようございます」と挨拶です

ミシェルも嬉しくて、「ウォン、ウォン」と甘えた声を出していました



散歩が終わってミシェルのお家の前に来ると、エディ君は伏せて待っています。

家の中からミシェルのお母さんが出て来ると、エディ君はパッと立ち上がり、お母さんに抱き付いて甘えます

ここでエディ君とお別れをしますが、エディ君は「もっと居たい」と動こうとしません



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君、本当に可愛いですね。
盲導犬になるワンちゃんの1歳までは、人が大好きになる為の大切な日々と聞きますが、人もワンちゃんも大好きなエディ君を見ていると、全く心配ないですね。
これからもパパさんと幸せな日々を過ごしてもらいたいと思います。

No title

エディ君、なんて可愛いのでしょう。メルママさんの
仰る通り、人や犬が大好きなエディ君、間違いありま
せんね。小さい時から愛情をいっぱい受けているワン
ちゃんはお顔でわかりますね。ドッグランのいつもの
メンバーさん達もそうですもの。みんな元気でここで
ミシェル君達と遊んでいる様子は本当に嬉しいですね。
ワンちゃん達の笑顔で溢れる国になります様に!

Re: No title

>メルママさん
はい、とっても可愛いです。
エディ君は、既に人もワンちゃんも大好きです。
今は、幸せな日々を満喫してもらいたいと思います。

Re: No title

>勘太―モモのママさん
本当に可愛いワンちゃんです。
人もワンちゃんも大好きなエディ君です。
パパさんもエディ君のことを大切にしていて、のびのび遊べる河口湖の方に連れて来られます。
「幸せだな~」って思ってくれるワンちゃんが増えることを願っています。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング