15歳の誕生日



今日は、シェリーの15歳の誕生日です

お母さん手作りのバースデイケーキを見た途端、シェリーもアンジェもミシェルも大騒ぎ



歳をとったのに、食欲は若い頃よりもあるシェリー

バースデイケーキを見つめて「まだ~?まだ~?」と、待ちきれません



歳をとって我慢ができなくなったシェリーは、「OK」の前につまみ食い

あの優等生のシェリーは、何処に行っちゃったのでしょうか



これは、シェリーの生後2ヶ月の頃です。

我が家の娘になった時です。



これは、生後3ヶ月近くの頃でしょうか。

初めてリードをつけて散歩した時かもしれません。



これは、シェリーが3歳の時です。

初めての出産でしたが、7頭の赤ちゃんを無事に産んでくれました。

東京から横浜への引っ越し時期と重なり、動物病院にも行けず、お腹に何頭の赤ちゃんが居るのか分からない状況での出産でした。

6頭までは、ほぼ等間隔で出てきて、「これで終わりかな」と思ったのですが、少し時間が経って、7頭目のアンジェが生まれました

子犬の頃は、お父さんと追い駆けっこをして遊んだシェリーですが、もう15歳になりました。

人間で言うと80歳過ぎのお婆ちゃんになりましたが、これからも元気で過ごして欲しいと願っています。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シェリーちゃん、誕生日おめでとうございます!
15歳とは思えないほど若く見えますよ。
優等生のシェリーちゃんが、つまみ食いをしたなんて信じられません(笑)

No title

シェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
シェリーちゃんが、美しくて若々しいのは、沢山の
愛情を受けているからですね!
カリーノパパさんの子供になった時点で、生涯の
幸せを約束されたシェリーちゃん、なんて羨ましい
ことでしょう。シェリーちゃんの様な幸せなワンコで
溢れる世の中になって欲しいものです。
シェリーちゃん、これからも、元気でずっとパパさんの
傍にいてあげて下さいね。

昨日の記事にも、感動いたしました。我が家にも、
小さな箱に収まった子がいてくれます。
私は納骨堂を確保していますので、自分の骨壷に、
この子達のお骨も混ぜてもらうつもりでいます。

No title

シェリーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも優等生でなくてもいいですよ。
いつまでも元気でさえいてくれればそれだけで十分です。
また会いましょう♪

Re: お誕生日おめでとうございます

>鍵コメさん
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
またコメントもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
人間と比べると、犬の寿命は本当に短く、切なく感じます。
それだけに、できる限り幸せな日々を過ごさせてあげたいと思います。
そして、カリーノが早く亡くなった分まで、シェリー達には長生きしてもらいたいと思います。
いつかお会いできたら嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

>メルママさん
ありがとうございます。
耳が遠くなって、少し足が弱ってきましたが、見た目は、まだまだ若々しいシェリーです。
優等生のシェリーでしたが、歳をとって我慢が足りなくなりましたv-410

Re: No title

>勘太―モモのママさん
ありがとうございます。
シェリーは「カリーノパパ命」の子なので、カリーノパパにとっては特別な子です。
幼い頃から全く手がかからず、カリーノパパの言葉は殆ど理解できる優等生でした。
24時間、カリーノパパから2m以内の所に居ますv-410
これからも、ずーっと側に居てもらいたいですv-343

Re: No title

>レグルスさん
ありがとうございます。
レグルスさんの仰るとおりです。
いつまでも元気でさえいてくれれば、それだけで十分です。
また会いましょうね。

シェリー母さん Happy Birthday!

シェリー母さん 15歳のお誕生日 おめでとうございます!

若々しくて、とても素敵です! 
「お父さん命」のシェリー母さんが、まだまだこれからも元気でお父さんやアンジェちゃん達と楽しく富士山のふもとで暮らしてほしいと願っています。

リリーも元気で毎日お散歩を楽しんでいます。いつかそちらに会いに行きたいと思っているのですが・・・・・・。

いつもこのブログの記事を、「今日はどんな出来事があったのかな?」と楽しみに見させて戴いています。(なかなかコメントを書けなくてすみません。)

Re: シェリー母さん Happy Birthday!

>リリーのママさん
ありがとうございます。
15歳になりましたが、外見は、まだ若々しいですねv-410
アンジェの方が、白髪が多い感じです。
リリーちゃんも元気で散歩していると聞いて、嬉しい限りです。
りりーちゃんにも会いたいですね。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング