雷雨のあと


夜中の2時頃に、ミシェルがウロウロ歩き回り始めました。

「まだ真っ暗なのに、何をやっているのかな?」と不思議に思いましたが、どうやら雷が鳴っているようです。

窓の外が、時々、ピカッと光り、「ゴロゴロ」というような音も聞こえます

その内、アンジェも歩き回り始めました。

こんな調子が4時頃まで続き、今朝、お父さんは寝不足です

若い頃、最も雷が怖かったシェリーだけは、ぐっすりと熟睡していました。

今月末で15歳になるシェリーは、耳が遠くなったお蔭で、雷に怯えることはなくなりました。

耳が遠くなることは嬉しくありませんが、悪いことばかりではありません



雷雨の夜が過ぎ、今朝は青空が広がりました。



雪が殆ど無くなっていた富士山ですが、今朝は、再び白くなっています

富士山の上の方は、また雪が降ったのでしょうか。



トイレが済んだシェリーを家に戻し、アンジェとミシェルで散歩を続けました。



再び白く雪化粧した富士山が、とても美しく感じられます。



雪が積もった富士山を背景に、ゴルフ場の緑の芝が一段と映えます。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下界は初夏のような暑さですが、富士山に雪が降ったのですね!
雪が積もった富士山は、改めて美しいと感じさせてくれます。
ゴルフ場越しに見る富士山も素敵ですね。

Re: No title

>COCOさん
河口湖もかなり暖かくなってきたのに富士山に雪が降り、カリーノパパもビックリしました。
仰るように、雪が積もった富士山は本当に美しいと思います。
富士山とゴルフ場の芝生とのコントラストもいいですよね。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング