友達犬来訪



昨日は、清里のburnethill御一家が遊びに来て下さいました。

久し振りの再会で、恒例の全員集合写真です



前回は一緒だったカリーノと元太君が居ないのは、寂しい限りです。

でも、二人並んで空の上から見ていると思います



ミシェル「風子ちゃん、追い駆けっこしようよ」

風子ちゃん「私は、牧場じゃないと駄目なの」



チャッピー君「あれっ、初めて会う子かな?」

五郎君「前に会ってなかった?僕は五郎。よろしく!」



途中で、とっても綺麗なトイ・プードルが加わりました。

大変フレンドリーな子で、大きなミシェルとも遊べます。



ドルチェ君は、五郎君達のママさんの膝に腰かけて甘えます

その体勢のまま、ミシェルのお母さんにも甘えます



burnethillさん手作りのパンをお土産に頂きました。

評判の良いパン屋さんで作られたパンのように、絶妙の味でした



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなお利口さんですね。
見事な全員集合です。
友達が集うとワンちゃんも嬉しいのが、表情からもよく解ります。

ありがとうございました

いつも突然ですみません。お会いできて楽しかったです。あまりに長い時間ドッグランにいたせいか、五郎たちはダレてしまったようでした(笑)またお目にかかれる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

No title

バーネットヒルご一家がいらしたなんて、嬉しい
サプライズでしたね。オーナーさんも、お元気に
なられて、本当に良かったですね。カリーノちゃん、
元ちゃんと、共に大切な家族とお別れがあった事、
オーナーさんのご訪問には、深い意味がありますね。
パパさんも、本当に安堵されましたね。
ドッグランでの賑やかな様子にこちらも思わず笑顔♪
これからも、幸せな笑顔を沢山、見せて下さいね。

Re: No title

>メルママさん
はい、写真を撮る時には、直ぐに並んでくれます。
やはりワンちゃんも友達犬と遊ぶのが嬉しいのでしょうね。

Re: ありがとうございました

>burnethillさん
とんでもありません。
遊びに来て頂いて、本当に嬉しかったです。
五郎君達は、少し長すぎて遊び疲れちゃいましたかねv-410
次回お会いできる日を楽しみにしております。

Re: No title

>勘太―モモのママさん
はい、楽しいひと時でした。
元気になられた姿を拝見できたのも大変嬉しかったです。
久し振りに五郎君達と会いましたが、五郎君、えっちゃん、風子ちゃんが直ぐに挨拶に来てくれて、甘えてくれたのも嬉しい出来事でした。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング