カリーノ 4歳の誕生日

今日は、カリーノお姉ちゃんの4歳の誕生日です
お母さんが、お手製のケーキを作ってくれました

美味しそうなケーキでしょ
またまたお父さんが、欲しそうな顔をしてました


カリーノお姉ちゃんは、ケーキを前に、ジッと我慢の子です


カリーノお姉ちゃんが生まれた時の写真です
この頃は、手の平にスッポリ入っちゃう大きさでした
birth of carino

姉妹達と一緒に、ステイシー母さんのミルクを飲んでいます。
ちなみに、この日は、テレビの「ポチたま」の撮影がありました。


姉妹達と一緒に抱かれています。
右から2番目がカリーノお姉ちゃんですが、一人だけズリ落ちそうですね


カリーノお姉ちゃんの幼い時の写真ですが、この頃から既に美人でしたね
pupy carino 1

Anriお姉ちゃんに抱かれたパピーの頃のカリーノお姉ちゃんです


名古屋のドッグショーに出た時に、3姉妹で撮った写真です。
左からイブちゃんカリーノお姉ちゃんリンジーちゃんです。
この3姉妹は優秀で、全員が2歳前にチャンピョンになりました


カリーノお姉ちゃんのコナー父さんです。
コナー父さんは、インターチャンピョンアメリカチャンピョンJKCチャンピョンJCCグランドチャンピョンという全てのタイトルを有する名犬です
すごく綺麗で格好いいでしょ


カリーノお姉ちゃんが、アジア・インターナショナル・ドッグショーBOBを獲得した時の写真です。


カリーノお姉ちゃんが、ジャパン・インターナショナル・ドッグショーBOBを獲得した時の写真です。


カリーノお姉ちゃんは、東北インターナショナル・ドッグショーBOBを獲得し、ついにFCIインターナショナル・チャンピョンを完成しました
カリーノお姉ちゃんは凄いな
よ~し、ミシェルもカリーノお姉ちゃんを見習って頑張るぞ


カリーノお姉ちゃんの姉妹のリンジーちゃんとイブちゃん、誕生日おめでとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピ~バースデイです♪

カリーノさんv-22
4歳のお誕生日おめでとうv-315
たくさんの楽しい思い出が
4年間に詰まっているんですね。

Re: ハッピ~バースデイです♪

> ケリィの先生さん
ありがとうございます!
人間から見ると、わずか4年ですが、想い出はイッパイですv-410
カリーノパパ・ママの実の子供として育ててもらって、カリーノは幸せですv-343

誕生日

カリーノちゃん、誕生日おめでとう!
ケーキを作ってもらって良かったね。
カリーノちゃんが生まれた時の耳が小さくて可愛い
ずり落ちそうになってるカリーノちゃんも可愛いです

Re: 誕生日

> クリスママさん
ありがとうございます。
カリーノは、あまりガツガツ食べる方ではありませんが、ケーキは直ぐに食べちゃいましたv-410
他の皆も御相伴にあずかり、バクバク食べていましたv-411

遅れた~~
カリーノお誕生日おめでとうv-314
さすがママさん、おいしそうなケーキですね
カリーノは幸せ犬ですよー
四年の間に、テレビ出演、チャンピオン完成、そしてインターチャンピオン完成~~カリーノて、まだまだ色々ありそうですね
カリーノの幸せそうな顔が大好き!

Re: タイトルなし

> あらみすさん
ありがとうございます!
ケーキ、カリーノは喜んで食べてくれましたv-218
次女も味見したそうですが、人間にとっては「味がない」そうですv-410
シフォンケーキの件は、カリーノママさんに伝えておきましたv-411

遅れましたが・・・

アンジェちゃん
カリーノおねえちゃん
お誕生日おめでとうv-238

遅れてしまったけれど
元気で誕生日を迎えられることの幸せを
パパやママにくれてありがとう

アンちゃんママとアンちゃんからも
HappyBirthdayです~
ますます元気でねv-237

Re: 遅れましたが・・・

> アンジェラママさん
ありがとうございます!
いつもアンジェラママさんが言われるとおり、ワンズが元気で一緒に居てくれるだけで、幸せな気分に浸ることができますv-343
元気で居てくれることに感謝・感謝です。
今後共よろしくお願いいたします。

ハッピーバースデー

遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとうございます
ケーキ、美味しそう
カリーノちゃんの成長記録が見れて感激
すごく立派なレディーになりましたね

出遅れちゃいましたが、ハッピーバースデーv-314
カリーノちゃんは、子供の時にテレビにも出演したんですね。見たかったな!

Re: ハッピーバースデー

> アリスさん
ありがとうございます。
ケーキは、とっても美味しかったですv-218
4歳になって、今、一番充実しているように思います。

Re: タイトルなし

> メルママさん
ありがとうございます。
まだヨチヨチ歩きの頃でしたが、「ポチたま」に出演しましたv-410

遅くなって御免なさい。
誕生日おめでとうございます。
カリーノちゃん、凄くいい顔してるね

カリーノちゃん おめでとう!

カリーノちゃん 遅ればせながら、お誕生日おめでとう! 

アンジェちゃんと同じように、美味しそうなケーキで祝ってもらえてよかったね。

華々しい経歴のカリーノちゃん・・・・・・「ちょっと近寄りがたい気がするけれど、一度会ってみたいなぁ。」とリリーが申しておりまする。

それにしても、カリーノちゃんのお父さん、姉妹、みんな凄いですね。華麗なる一族ですね。

Re: タイトルなし

> CBさん
ありがとうございます。
幸せな気持ちが、顔に出ているのかなv-410

Re: カリーノちゃん おめでとう!

> リリーのママさん
ありがとうございます!
ケーキは、とっても美味しくて、バクバク食べちゃいましたv-411
3姉妹ともコナーパパの優秀な血を引継いだのでしょうかね。
カリーノも、リリーちゃんに会ってみたいなv-343

カリーノちゃんお誕生日おめでとうございます。

ポチたまの撮影の時、私達も一緒に見てました。
早いものですね。

我が家のあっくんとパパが一緒~似てる処あるかしら?

Re: タイトルなし

> レグままさん
ありがとうございます!
ポチたまの撮影を生で見れたのですか。羨ましい~v-410
あの頃のカリーノは、ヨチヨチ歩きで可愛かったですねv-411
あっくんのパパもコナーだったのですか。知りませんでした。
そういえば、似ているように思います。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング