早朝のゴルフ場


カリーノは元気ですが、昨日、状態チェックの為に病院に行って来ました。

先日、胸水を抜いた部分には、新たな胸水は殆ど溜まっていませんでした。

この調子で胸水が無くなり、体調が更に回復してくれることを願っています。



昨日は、一日中、小雨模様でしたが、今朝は気持ちの良い青空が広がりました。

美しい富士山が、カリーノの更なる回復を見守ってくれているように感じます。



別荘地の前にあるゴルフ場の8番ホールです。

まだプレイヤーの居ないゴルフ場は、静寂に包まれています。



8番ホールのグリーンです。

朝露で濡れたグリーンが、朝日に照らされて輝いています。



こちらは、1番ホールのグリーンです。

こちらのグリーンは、朝露で白く見えます。



こちらも1番ホールです。

黄葉した木が、朝日に照らされて輝いています。



1番ホールは、富士山をバックに豪快に打ち下ろします。

ナイスショットをイメージしながら、ミシェル達と早朝の散歩を楽しみました



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに美しい富士山とゴルフ場が直ぐ近くにあるカリーノパパさんが羨ましいです。
美しい景色を見ながらの散歩は格別でしょうね。

No title

カリーノちゃん、胸水が溜まっていなかったのですね!
パパさん方のケアの賜物だと思います。本当に嬉しい
ですね。カリーノちゃんのペースで良くなっていって
欲しいです。元気玉、送り続けます!
霊峰、富士山も見守って下さっています!

静寂の中のゴルフ場…パパさんのお写真、美しいです!
本当に、「シーン」って音が聞こえそうなくらい…。
本当に綺麗…!有難うございます。

Re: No title

>KENTさん
ゴルフ好きのカリーノパパにとっては、ゴルフ場が隣にあるのは最高ですね。
イギリスで最後に住んでいた家は、庭がゴルフ場に接していました。
仰るように、富士山やゴルフ場を見ながらの散歩は、とても楽しいです。

Re: No title

>勘太―モモのママさん
ありがとうございます。
ママさんの元気玉のお陰で、胸水が減りつつあるようです。
この調子で、完全に無くなってくれることを願っています。

早朝の誰も居ないゴルフ場は、とても美しく感じます。
仰るように、「シーン」って音が聞こえてきそうです。
美しい富士山とゴルフ場を見ながらの散歩は、また格別です。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング