ミシェルの故郷に童話から飛び出たお家が出現!

先日、ミシェルは、山中湖にある実家に行って来ました。

実家に着くと、家の中で、ハルオ君始め、ミニホース達が草を食べていました
家の中に入るには、ハルオ君達の横を通らなければなりません。
ミシェルは、ミニホースを見て恐れをなし、すっかり腰が引けてしまっています
ミニホースの横を通る時は、脇目も振らず一目散でした
ところが、通過し終わった途端に一気にはじけて、はしゃいでいました。現金な奴です

これが、ミニホースのハルオ君です。とっても可愛いでしょ
ミシェルより少し大きいだけですが、それでもミシェルは怖かったようです

ミシェルは、実家のシュガーママさん、Keikoお姉さん、Eikoお姉さんに身体検査と抜けかかっていた毛を抜いてもらいました。
ブラッシングの時、ミシェルは「僕、ブラッシングは嫌いでしゅ~」と言ったので、シュガーママさんに叱られていました
ミシェルがブラッシングされている間に、お父さんは、シャネルの赤ちゃん達を見に行きました。
かなり大きくなっていて、とても可愛い顔をしています

お父さんが行くと、皆、近寄ってきて、大歓迎してくれました。
お父さんは、大喜びです

皆、お父さんと遊びたくて、サークルを倒しそうな勢いで飛びついてきます。

「あれ~、もう行っちゃうの。もっと居なよ。遊んでくれるなら、泊まっていってもいいんだよ~!」って言ってる感じです


山中湖に行くと、度々、珍しいものに遭遇します。
前回は、お尻の白い毛が愛らしい鹿の集団でした
今回は、童話に出てくるような可愛いお家です。
建築のプロであるお父さんにとっては、大変興味深い建物です。
これは、住宅?それとも別荘?それとも…
皆さん、何だかわかりますか?皆さんの回答をお待ちしま~す

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~妹弟たちよー
こんなに大きくなって。
この建物なんでしたっけ?
テレビか、なんかでみたんですよ
なんでしたっけ?気になるぅ

Re: タイトルなし

> あらみすさん
この子達は、妹弟になるのですか?
も~、元気イッパイでしたよv-411

この建物、テレビで紹介されたのですか?知らなかった。
サイズは、割とこじんまりしているので、最初、住宅か別荘だと思いました。
ところが、正解は、レストランでしたv-271

ミシェル君、ミニホースを見て、腰が引けちゃってたのに、通過した途端にはしゃいでいたのですか。
ミシェル君、可愛いですね
ミニホースのハルオ君もラブリーです

クイズの方は、コメント欄を見たら、正解がわかってしまいました
レストランだったのですか
こちらも本当に可愛い建物ですね

Re: タイトルなし

> クリスママさん
ミシェルは、ヒョウキンかつ陽気な子で、本当に面白いですv-410
ミニホースのハルオ君は、アイドル的存在で、お手もするそうです。

この建物はレストランで、7月中旬に開店するそうです。
若いご夫婦がもてなす北イタリアの森の料理で、自家挽きそば粉を使ったパスタ「ピツォッケリー」と富士山の伏流水で入れたコーヒがお勧めとのことです。

ミニホースのハルオ君、可愛いですね
お手もするなんて、すごい
メルヘンチックなレストラン、素敵ですね。
是非、北イタリアのパスタを食べてみたいな

Re: タイトルなし

> COCOさん
目が可愛いですね。
馬の目って、人間の心を惹きつけますね。
イタリア料理は、基本的に美味しいしですが、ミラノで食べたパスタは最高でした。
このレストランも期待大ですv-410

ミニホース、可愛いですね。
それを見たミシェル君の反応も可愛い。
童話の家のようなレストラン、素敵ですね。
こんな所で食事したら、楽しいだろうな。

イタリア料理、大好きです!
ここで美味しいパスタを食べてみたいな。

Re: タイトルなし

> トントンさん
ミニホースを見た人は、皆、大好きになっちゃうみたいですv-410
ミシェルは、身体は大きくなったのですが、まだ行動は子供っぽいですねv-411
食事は、味だけでなく、周りの雰囲気も大切ですよね。

Re: タイトルなし

> メルママさん
ミシェルのお父さんも、イタリア料理とパスタが大好きです。
ミラノに行った時、家具メーカーの社長さんに「何でも注文して下さい」と言われたのに、パスタを注文したほど麺類が大好きなのです。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング