大勢での散歩は楽しい♪



本日午後のカリーノです。

病院から戻って来たばかりで、少し疲れているのかもしれません。

本日の血液検査で、前回は高かった白血球の数値も平常値の上限に納まり、他の項目も平常値内であることが確認できました。

そして、再度、金曜日に検査を行い、手術を行うか、このまま内科治療を継続するかの結論を出すことになりました。

カリーノの体調は少しずつ良くなっていますが、内科治療で腎臓の腫れが完全に引く可能性は低いとのことなので、体調に大きな問題が無ければ、恐らく手術に踏み切ることになると思います。

カリーノの父親としては、内科治療で完治することがベスト・オプションですが、それが難しく、体調不良の状態を長引かせるとしたら、やはり手術で悪い部分を切除する方がベターかなと考えています。



昨日の午後の散歩で、ルーク君の別荘の前を通りかかると、ルーク君のお姉さんがルーク君を呼んできてくれました。

家から出てきたルーク君は、ミシェル達を見つけて大喜びです

そして、一緒に散歩をすることになりました。



すると、直ぐに散歩中のヒナちゃんと会うことができました。

ヒナちゃんも、ミシェルやルーク君と会えて大喜びです。



ヒナちゃんは、早速、ルーク君とじゃれ合います

遊びが一段落したヒナちゃんは、カリーノの側に行き「カリーノさん、体調は如何ですか?」と気にかけてくれます。

昨日のカリーノは、皆と一緒に、元気な時と同じ距離を散歩しました。



ルーク君のママさんから、葡萄をいただきました。

「こんなに甘い葡萄があるんだ!」と感激するくらい甘い葡萄でした

ルーク君のママさん、本当に有難うございました。



これは、今朝の富士山です。

早朝は晴れていましたが、その後、小雨模様になりました。

本日は気温も低く、肌寒い一日です。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリーノさんの体調が良くなっているので喜んでいましたが、まだ難しい選択が求められているのですね。
何れの選択がなされようと、カリーノさんにとってベストであることと、更なる回復を心から祈っています。

ルーク君とひなちゃんの喜びようが、写真からも伝わってきます。
ワンちゃんは、基本的に群れで暮らす動物ですから、やはり大勢でいることが嬉しいのですね。

本当に美味しそうな葡萄で、私も食べたくなりました(笑)

No title

カリーノちゃん、体調が良くなってきて、検査の数値も
落ち着いてきましたね。でも心から安心できる様になる
には、やはり手術を考えた方が良いのですね。けれど、
より元気になる為に、出来る治療があるのは幸せですね。
BHの元ちゃん、我が家の初めてのニャンコは猫エイズ。
発症したら、完治は不可能です。元ちゃん、頑張って
くれてる姿が生前のグーちゃんと重なり、涙が溢れます。
絶対に回復して欲しいです。
体にメスを入れるのは、大変な事ですが、治療法がある
のは、幸せな事ですね。どちらの方法にしても、もっと
カリーノちゃんが元気になってくれると信じています!
元気玉、送り続けます!
ルーク君、ヒナちゃん、可愛いですね。可愛いお友達も、
きっとカリーノちゃんに元気を分けてくれてますね!

Re: No title

>メルママさん
体調は、日毎に良くなっています。
しかし、内科治療だと腎臓の腫れが完全に引かない可能性が大きいようで、完全な健康体にしてやるには、手術の方が良いのかもしれません。
明日、検診を行い、方針を決める予定です。

ルーク君とひなちゃんは、歳も近く若いので、元気いっぱいです。
仰るように、ワンちゃんは、大勢でいる方が嬉しいのでしょうね。

Re: No title

>勘太―モモのママさん
カリーノは、日毎に良くなっています。
しかし、完全な健康体にしてあげるには、手術の方が良いのかもしれません。
明日、再度、検診を行い、方針を決定する予定です。

BHの元太君も心配です。
元太君の場合は、食べ物を全く食べないそうで、かなり痩せ細ってしまいましたね。
少しずつでも食べてくれれば、体力を維持できて、体調を回復することが可能だと思うのですが。
元太君の状況が好転してくれることを祈っています。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング