方針協議


体調が悪くなって以来、一日中、床の上で寝ていたカリーノですが、昨日あたりから、自分で起きて散歩に行こうとしたり、自分でソファーに飛び乗って休むようになりました。

まだ食欲は全くありませんが、少し生気が戻ってきたように感じます。

今朝は、動物病院に行き、主治医の副院長先生(院長婦人)の検診を受けると共に、今後の方針を話し合ってきました。

カリーノの症状としては、片方の腎臓が炎症を起こしている可能性があり、腎臓の皮膚の一部が風船状に膨れている状態です。

人間の皮膚で例えると、血豆や水ぶくれができている状態に似ています。

手術で悪い部分を取り除く方法も考えられますが、現段階では手術を行わず、抗生物質で少し様子を見ることになりました。

そして、3日おきくらいに病院で状態をチェックすることになりました。

抗生物質で炎症が治まり、腫れが少しでも小さくなることを願っています。



今朝、散歩に出かけようとしたら、御近所のココちゃん(トイ・プードルのパピー)が、庭から「ワンワン(ココですよ)」よ呼びました

近づいて写真を撮ろうとしましたが、全くジッとしておらず、写真を撮るのが大変でした

何枚も撮影して、この1枚だけ、なんとか姿を収めることができました。



庭を走り回っているココちゃんです。

走るのが楽しくて仕方がないといった感じです



これは、散歩に出かける時に見た富士山です。

カリーノを病院に連れて行く頃には、富士山のクッキリとした姿が見えました。



午後の散歩の時に見た別荘地内の紅葉です。



別荘地内では、黄葉も見られます。



もう少しすると、富士山の麓も紅葉の見頃を迎えると思います



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリーノちゃん、本当に偉いですね。とっても頑張って
くれていますね。パパさん方とミシェル君達に守られて、
ゆっくり回復してくれると信じています。抗生物質と
パパさんのマッサージがきっと効いてくれますよ!
食欲も出てくるといいですね。沢山の応援がカリーノ
ちゃんに届きます様に!大きな元気玉を送ります!
ご心配が続きますが、お体にお気をつけて!

ココちゃん、とっても可愛いですね。ココちゃんも、
霊峰富士山も、美しい自然も、カリーノちゃんの回復の
後押しをしてくれると思います。きっと大丈夫です!

カリーノちゃん 早く腫れが引きますように!

びっくりしました。 でも、ほんの少し生気が戻ってきたとのこと。

1日も早く、抗生物質で炎症が治まり、腫れが少しでも小さくなリますように・・・・・・・・・りりーと共に願っています

カリーノちゃん、頑張ってね!

Re: No title

>勘太―モモのママさん
少し生気が出てきたように思いますが、まだ食べる元気は無いようです。
しかし、自分に出されたサツマイモをシェリーが食べようとしたら、怒ったそうですv-410
ゆっくりでもいいから、確実に回復してくれることを願っています。

ココちゃん、可愛いです。
ココちゃんの元気を、カリーノに少し分けてもらいたいくらいですv-410

Re: カリーノちゃん 早く腫れが引きますように!

>リリーのママさん
今回は、相当辛そうです。
しかし、ほんの少しですが、生気が戻ってきたように感じます。
抗生物質で炎症が治まり、腫れが少しでも小さくなると良いのですが。
経過を見ながら、治療方法も決めていく予定です。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング