3姉妹



リンジー母さんが、幼かった頃のリンジーイブカリーノ3姉妹の写真を送ってくれました。
写真の左側がリンジー、真ん中がイブ、右側がカリーノです。

同じ母親から生まれたのに、それぞれ毛色が異なり、面白いですね
眠っている姿も可愛いでしょ

リンジーとイブは、ベビー・パピーの頃から優秀で、ショーでも連戦連勝し、JKC、JCC共、早くにチャンピョンを完成しました。
若い頃、同じショーに出ると、リンジーとイブが大きな壁となって立ち塞がり、カリーノは、なかなか勝つことが出来ませんでした。

でも一緒にショーに出ていると、リンジーやイブの良い所が大変勉強になり、その後、カリーノが勝てるようになったのは、優秀な姉妹のお陰と感謝しています。

リンジーもイブも既に赤ちゃんを出産していて、イブの子は、既にショーで大活躍しているようです
カリーノは、お母さんになるのも二人に遅れをとっていますね
(カリーノ:私がもてないわけじゃなく、お父さんが「娘を他の男には渡したくない」と言ってるの

こんな無邪気で愛らしい時期があったカリーノですが、今では「JKCチャンピョン」と「FCIインターナショナル・チャンピョン」のタイトルを完成させ、妖艶なレディーぶりを発揮しています。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん、これからは、モテモテv-238だね
でも、いつまでもパパさんのカリーノだね

3姉妹

3姉妹、可愛いですね
こんな姿を見ていると、本当に癒されますね
リンジーさんが黒、カリーノさんが白、イブさんが中間の白と黒と、仲よく色を分け合いましたね

三姉妹

う~ん、思わず微笑んじゃいますね
見ているだけで、癒されます。
こんな幼かったカリーノさんが、今やインターナショナルチャンピオンになり、何とも感慨深いですね。

Re: タイトルなし

> あらみすさん
カリーノは、結構、好き嫌いがはっきりしている子なのです。
どちらかというと、吼えずに大人しい子がいいみたいですv-410
なかなか娘離れが出来ない父親で恐縮ですv-411

Re: 3姉妹

> メルママさん
寝ている時は、大人しく見えますが、実は、3姉妹ともお転婆なのですv-410
子犬の時は、特にそうですが、犬の寝顔には、本当に癒されますねv-343
名古屋のウイロウみたいに「白、黒、抹茶…」というわけにはいきませんが、ショーに出ている3姉妹が、それぞれ特徴ある毛色に分かれましたねv-411

Re: 三姉妹

> COCOさん
こんな姿を見ていると、つい頬が緩んで、微笑んじゃいますよねv-410
こういうシーンは、見ていても全然飽きませんし、心が癒されます。
なかなか勝てなかった頃は、まだ身体も細かったのですが、今ではグラマラスになって、大人の女性らしい魅力を発揮しているカリーノですv-410
カリーノが全力疾走する時は、本当に綺麗で、惚れ惚れしますv-218

子犬って、すごく元気に遊んでいたのに、電池が切れたみたいに、急に熟睡しちゃうことがありますね。
無邪気に寝ている姿は、長い間、見ていても飽きませんね。

Re: タイトルなし

> アリスさん
そのとおり。急に静かになって「あれっ?」と思うことがありますv-411
子犬は特にそうですが、犬の寝顔を見ていると、すごく癒されますねv-343

姉妹

初めてカキコさせていただきます。
身体を寄せ合って寝ている姿が、とっても可愛いですね。
オスのインターチャンピオンは、時々、聞きますが、メスのインターチャンピオンは希少ですよね。
これからもカリーノさんとミシェルさんの活躍を楽しみにしています。

Re: 姉妹

> モーリーさん 
訪問いただき、ありがとうございます。
オスの場合は、交配のこともあって、よりタイトルが重要視されますよね。
メスのインターチャンピョンというのは、確かに少ないと思います。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング