ミシェル・5歳



今日は、ミシェルの5歳の誕生日です

恒例のお母さん手作りのケーキでお祝いしました

ミシェルの目は、ケーキに釘付けです



これは、ミシェルが生まれたばかりの頃です。

父・ヘネシーと母・スプラッシュから、5頭の子が生まれました。

右から2番目が、ミシェルです



これは、生後1ヶ月半の頃です。(ミシェルの実家にて)

お父さんが呼ぶと、いつもミシェルが真っ先に駆け寄って来ました。

ミシェルの性格の良さとイケメンぶりに、お父さんは直ぐに「うちの子にする」と決めました



これは、パピーの頃のミシェルです。

この頃は、散歩をすると、直ぐに枝をくわえて御機嫌でした



ミシェル「お父さん、僕、似合ってますか

スコットランドのお土産でいただいたバイキングの帽子を被って御機嫌のミシェルです



時が経つのは早いもので、ミシェルも立派な大人になりました。

我が家は、ANRIお姉さん、YUKIお姉さん、シェリー、アンジェ、カリーノと女の子ばかりでしたので、ミシェルが最初の男の子という訳です。

もしミシェルが人間の子だったら、お父さんは、きっとゴルフ、スキー、野球、サッカー、テニスなどを教えていたに違いありません



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシェル君、誕生日おめでとうございます。
ミシェル君は、子供の時から凄く恰好良かったですね。
カリーノパパさんが直ぐに家族に迎え入れたのも良く解ります。
枝をくわえたミシェル君も、バイキングの帽子を被ったミシェル君も、とっても可愛いです。
これからも元気で楽しく過ごしてください。

No title

ミシェル君、お誕生日おめでとうございます♡
恒例のママさんお手製の美味しそうな綺麗なケーキ!
羨ましいですね。ミシェル君は今も勿論、イケメン
君ですが、子犬の時の可愛さは又、格別ですね!
パパさんと男同士のお話が毎晩、弾むのでしょうね。
これからも、健やかで、幸せでいて下さいね!

No title

ミッシェル君おめでとう。5祭になったんですね。
女の子の中に囲まれてうれしいですか?大変ですか?
パパさんのおっしゃる通り、人間の子供でしたらゴルフ・スキーパパさんの好きなものは何でも一緒にできるように教えたでしょうね!
ハンサムなミッシェル君またホーリー・マックと遊んでください。

No title

ミッシェル("⌒∇⌒")お誕生日おめでとう♪
もう!5才、、なんだね♪
おチビさんの頃から(可愛い~ミッシェル)の
イメージはずっ~と変わらないね♪
8月1日は我が家のレグルスもお誕生日
11才になったよ♪
いつか一緒にbirthdayパーティーしたいね♪

Re: No title

>メルママさん
ありがとうございます。
ミシェルは、生まれた時から見ていたのですが、その頃から赤い糸でつながっているように感じていました。
ミシェルの明るくて優しい性格が大好きですv-410

Re: No title

>勘太―モモのママさん
ありがとうございます。
親馬鹿かもしれませんが、ミシェルは子供の頃から大変犬質の良い子でした。
両親とも名犬で、特に父親のヘネシーの良さを受継いでいるように感じます。
人にもワンコにも優しい性格なので、どこに連れて行っても安心です。
本当に素晴らしいワンコと出会うことができました。

Re: No title

>ホーリーおじさん
ありがとうございます。
お姉さん達からは子ども扱いされていますが、同時に大切にもされています。
残念ながら、ゴルフやスキーはできませんが、毎日いっぱい癒してくれています。
また、一緒に遊びましょうね。

Re: No title

>レグママさん
ありがとうございます。
早いもので、もう5歳になりました。
身体は大人っぽくなりましたが、子供っぽいひょうきんさを発揮して笑わせてくれていますv-411

レグルス君も、誕生日おめでとうございます。
レグルス君は、11才になったのですね。
いつか一緒にbirthdayパーティーできるといいですねv-410
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング