初夏の兆し



これは、昨日のドッグランでの様子です。

いい匂いのするプラムちゃんが来た途端に、ミシェルは後を追いかけます



大きなドルチェ君が、ひなた君達のママさんの膝に腰かけて御機嫌です

ドルチェ君「えへへ、僕、楽ちんで~す」



帰宅して、後ろ側のドアを開けて「さぁ~、着いたよ」と言っても、アンジェとミシェルは伏せたままです

ドッグランで充分に遊んだ日は、心地良い疲れに包まれているのでしょうね



これは、昨日の朝、別荘地の前にあるゴルフ場越しに見た富士山です。

雪が殆ど無くなり、中腹から下は、緑の木に覆われています。



こちらは、ドッグランの近くにある池越しに見た富士山です。

池の水面に逆さ富士が映っています



ドッグランから富士山レーダードーム館方向を見ると、色々な雲が浮かんでいました。

山の頂上付近の雲は、まるで氷山のように見えます。



昨日は、アウトドア専門店であるモンベル富士吉田店の開店日でした。

台風が心配されましたが、開店前に通過してしまい、好天に恵まれました。

お店の車の上に積まれているのは、カヌーです。



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日差しがすっかり夏、ですね。お写真からも伝わって
きます。外が暑くなって、涼しい車の中が気持ち良いの
でしょうね。ミシェル君達、寛いでいますね♪

モンベルが近くに出来て、パパさん、又、楽しい時間が
増えますね♪

逆さ富士も美しい…! 空も雲も、すっかり夏の感じ
ですね。まだ梅雨明けしていませんのに…。

No title

プラムちゃんを追いかけるミシェル君、微笑ましいです。
ドルチェ君の嬉しそうな顔も微笑ましいです。
伏せたままのアンジェちゃんとミシェル君も微笑ましいです。

ゴルフ場越しの富士山、綺麗ですね!
こんなに大きく富士山が見えるゴルフ場でプレイしてみたいです。

Re: No title

>勘太―モモのママさん
河口湖も早朝の散歩の時点で、気温が20℃位になりました。
ミシェル達は、もう暑い平地には住めませんv-410

モンベルが近くに出来て、又、楽しい時間が増えそうです。
お店の中を歩いているだけでもウキウキしますv-410

池の逆さ富士は、ヤイパパさんが教えてくれました。
しかし、教えてくださってから、ず~っと曇っていたので、ようやく見れたという訳ですv-410

Re: No title

>デュークパパさん
プラムちゃんは、一年中いい匂いがするらしく、プラムちゃんが来ると、男のワンちゃんは全員がストーカーに変身しますv-411
超大型犬のドルチェ君ですが、甘えるのも大好きですv-410

このゴルフ場越しの富士山は、いつ見ても綺麗です。
確かに、ここでのゴルフは爽快です。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング