驚異的スタミナ!



昨日は、久し振りに珊瑚ちゃん、ひなた君、小雨ちゃんに会うことができました。

珊瑚ちゃん達も、久し振りのドッグランに喜びを爆発させていました



ひなた君と小雨ちゃんは、大好きなボール遊びに夢中でした。

ドッグランに居る間、ず~っとボール遊びをしているのですから、驚異的なスタミナです



ミシェルは、珊瑚ちゃん達のパパさんに遊んでもらっていました。

パパさんが走ってくれると、ミシェルも一緒に走ります



シェリーは、切り株に腰かけていたお父さんの膝に飛び乗ってきて、日向ぼっこをしていました。

シェリーにとっては、ここが一番落ち着くようです



カリーノもお父さんの側に来て、日向ぼっこを楽しんでいました。

お父さんが「カリーノ」と呼ぶと、振り返って「な~に?」と笑顔を見せてくれました



ヤイ君は、最初、ひなた君達の玩具を確保しちゃっていました。

次に、自分の玩具が出てくると、今度は、それをしっかり確保。

続いて、アンジェのボールを投げてみると、今度は、2つともがっちり確保していました



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珊瑚ちゃん達、本当にお久し振りですね。みんな
元気で、嬉しいですね♪
久し振りに沢山のお友達と会えて、珊瑚ちゃん達、
とっても嬉しかったのでしょうね。良かったですね。
シェリーちゃんは特等席を確保しましたね♪
気持ちの良いお外で、大好きな人の膝の上…最高
の幸せですね。
ヤイ君、いつものヤイ君ですね、可愛いです♪

No title

シェリーちゃん、パパさん独占して嬉しそうですね!!
他のワンズはジェラスしないですか!?

カリーノちゃん、振り向いたら超笑顔で可愛い~♪
彼女、本当に綺麗なブルーマールですね!!

ヤイ君・・・・笑えます^^

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
久し振りに会った珊瑚ちゃん達です。
皆、元気で、相変わらずボール遊びが大好きでしたv-411

シェリーは「お父さん命」の子で、常にお父さんの側に居ます。
お父さんにとっても特別な子で、実の娘だと思っています。
もう直ぐ14歳になりますが、これからも元気で長生きして欲しいと思います。

相変わらずひょうきんなヤイ君ですが、最近は、ちょっと大人になりましたv-410

Re: No title

>流花・桃花ママさん
シェリーは「お父さん命」の子で、常にお父さんの側に居ますv-410
我が家の初代女王ですから、今でもカリーノやミシェルは一目置いているのです。
アンジェは、自分の母親と理解しているようです。

カリーノの父親は、アメリカのコリーのトップブリーダーから輸入したコナーという名の名犬です。
殆ど全てのタイトルを獲得しており、日本一のコリーにもなりました。
そして、カリーノは、父親にそっくりな毛色と性格を受継ぎました。
カリーノパパも多くのコリーを見てきましたが、カリーノは大変美しいブルーマールだと思います。
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング