ホーリー・ファミリー来訪



4連休の初日は、青空が広がりました。

別荘地にも大勢のオーナーやお客様が来ておられます。



昨日は、嬉しいことに、ホーリー・ファミリーが遊びに来て下さいました。

最初にドッグラン。

ホーリーちゃんもマックちゃんも嬉しそうです



ホーリーちゃんは嬉しさのあまり、へそ天になって、何度も何度もゴロスリをしていました

まるで「ばんざ~い!」をしているようです

そして、マックちゃんもミシェルもビックリです



久し振りにプラムちゃんにも会いました。

ミシェルは、優しくていい匂いのするプラムちゃんが大好きです。

プラムちゃんがいる間、ず~っとストーカーをしていました



ホーリーちゃんまで「あら本当。プラムちゃんは、いい匂いがしますね」



シェリーとアンジェは、ホーリーちゃんのパパさんに甘えていました



これは、一昨日のドッグランです。

この日、ヤイ君は2歳になりました



★ランキングに参加中です。
↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーリーちゃんファミリーがいらっしゃったの
ですね。ホーリーちゃんのバンザイへそ天、
可愛いですね~♪。きっと皆さんを笑顔に
してくれた事でしょう。
プラムちゃん、モテモテですね~。みんなが
追いかけてますね♪
ヤイ君、2歳のお誕生日、おめでとう♡
これからも、元気いっぱいのヤイ君で
いて下さいね♪

No title

ホーリー君、笑えます^^
天真爛漫ですね~
おぉ!ヤイ君!!お誕生日おめでとう!!!って今度会った時に伝えて下さい!!笑

Re: No title

>勘太‐モモのママさん
ホーリーちゃん、ドッグランで大変嬉しそうでした。
何度も何度もヘソ天になってゴロスリしていましたv-411

プラムちゃんは、一年中良い匂いがする不思議なワンちゃんです。
お蔭で、いつも他のワンちゃんにモテモテです。

ヤイ君も、もう2歳になりました。
以前と比べると、ちょっと大人になった感じがしますv-410

Re: No title

>流花・桃花ママさん
ホーリー君、本当に愉快でした。
ドッグランが楽しかったのでしょうね。
何度も何度もヘソ天になってゴロスリしていましたv-411

ヤイ君も2歳になりました。
以前と比べると、やはり大人っぽくなりましたv-410
プロフィール

カリーノパパ

Author:カリーノパパ
●シェリー(シェルティー母):
 とっても優しい理想的な家庭犬
 アンジェの母親です

2016.4.18永眠、享年15歳11ヶ月

●アンジェ(シェルティー娘):
 ボール遊びと食事が大好きです
 我が家で生まれました

●カリーノ(ラフコリーの女の子):
 ショードッグ
  【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 FCIインター・チャンピョン 
 【主な賞歴】
 2009年アジアインターBOB
 2010年ジャパンインターBOB
 2010年近畿インターBOB
 2010年東北インターBOB 
 2010年ペディグリーアワード
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

2014.12.9永眠、享年8歳5ヶ月

●ミシェル(ラフコリーの男の子):
 陽気で優しく、人が大好きです
 ショードッグ
 【主なタイトル】
 JKCチャンピョン
 【主な賞歴】
 2011年神奈川インターWD
 2014年熱海愛犬クラブ展WD
 2014年山梨東ドッグコ展WD
 2015年沼津愛犬クラブ展WD
 【資格】
 JKC訓練資格CDⅠ

●カリーノパパ(人間):
 ミシェル達のお父さん
 本職は建築家(一級建築士)
 犬、スキー、ゴルフ、車、絵画が大好き
 1974年から大手建設会社の設計部にて勤務
 1986年に海外部門に異動し、14年間海外勤務
 内13年間をロンドンにて勤務
 2012年に大手建設会社を定年退職
 同年5月から河口湖でスローライフ開始

●訪問ありがとうございます。
4頭の犬と一緒に暮らしながら、日々感じたことを綴っています。
ミシェルとミシェルのお父さんであるカリーノパパが、記事やコメントを書いています。

●コメントは、ありがたく拝見し、返信させていただきます。

●リンクフリーです。貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
人気ブログランキング